※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来月お宮参りに行きます!出張で撮影をしたいと思っていますが調べるとス…

来月お宮参りに行きます!!

出張で撮影をしたいと思っていますが
調べるとスタジオアリスで出張撮影ができることを知りました。
出張撮影された方当日の流れとか撮影の雰囲気など教えてほしいです😊

また出張撮影関係なくスタジオアリス初めてなのですが私が見たのは平日出張+フォトブック50カット+画像データ50カット+祝着1着+優待券で¥28380だったのですが10万円かかったっていう方が多く何に金額がかかってるのかを知りたいです💦
あとデータはアルバムやキーホルダーにしたものしかデータがもらえないみたいですが何枚くらい残してますか??
どんなショットでも残したいなという気持ちがあってデータが多い方が嬉しいのですがそのデータも自分で選ぶような感じでしょうか?
実際どのくらいの枚数の写真を撮ってくれるのでしょうか?

データがたくさん欲しいならスタジオアリスじゃない方が良いですかね😖?

質問が多くてすみません💦
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント