※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴっぴ
妊活

排卵検査薬を使い始めたが、濃度が変化して心配。濃さの変化は個人差あり。基礎体温は不安定。26日が排卵予定。

今月から排卵検査薬を使い始めました。ラッキーテストです。これはまだ排卵していないと考えて大丈夫でしょうか?
1月20日が1番濃くてそれから段々薄くなっているのが気になって💦薄い状態から急に濃くなったりするものでしょうか?
説明文を見て2本が同じ濃さになったら陽性っていうことは分かっているのですが、人によって違うのかな〜と💦
コウノトリアプリでは26日が排卵予定日です。基礎体温は資格の勉強をしてて睡眠が4時間未満のことも度々ありガタガタで当てにならず😭
色々教えていただけたらありがたいです!!

コメント

1児mama

まだ排卵してないと思います!

• けんぴっぴ

けんぴっぴ

回答ありがとうございます☺︎
    やはりまだですよね😅陽性になるまで続けて見ます!!

• 1月25日
kk

まだ陽性になってない気がしますので、排卵はこれからかな?(=´∀`)と、思います!
私もラッキーテスト使ってますょー
だんだんと濃くなっていく感じになりますが、私はMAX濃くなっても基準線と同じくらいで、それ以上の濃さにはなったことがないので、濃さはやっぱり人それぞれかなーとも思います!

• けんぴっぴ

けんぴっぴ

これから排卵なんですね!!
    ラッキーテストは段々濃くなっていくんですね💡基準線より濃くなってる方もいらっしゃるみたいなので、やはり人それぞれみたいですね😅一回だけじゃタイミング掴むのは難しそうですね💦

• 1月25日
  • kk

kk

なかなか一発は難しそうですよね。
    私は、濃い線のまま2日くらい経過して、薄くなることが多いです。
    根気強く測り続けましょ(*´∀`*)

• 1月25日
  • けんぴっぴ

けんぴっぴ

やっぱりそうですよね💦参考にさせていただきます!!根気強く頑張ります😎💪

• 1月25日
ゆうちゃんlove

わたしもラッキーテスト使ってました♡
私の場合は、けんぴさんのように薄っすら線が入ったのが何日か続き、排卵日2日前から基準線より濃い線がでましたよ(*´-`)
なので排卵はまだかなーと思いますが、ママリ見てると基準線より濃くならずの人もいるみたいです(゚ω゚)

• けんぴっぴ

けんぴっぴ

ラッキーテスト使っていらっしゃったんですね!
    ゆうちゃんloveさんも薄っすら線が続かれていたんですね💡私も濃い線が出るまで根張り強く続けます😭やっぱり人それぞれですね💦

• 1月25日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

つかってましたよー♡
    生理不順でいつまで経っても薄っすら線が入るだけで、濃くならないなーと思っていたら突然濃くなったので、諦めず根気強く続けて見てください(*´-`)

• 1月25日
  • けんぴっぴ

けんぴっぴ

そうだったんですね〜!!私も最近、アプリの排卵予定日か当てにならなくて困ってました💦そう言っていただくと心強いです!!ありがとうございました😊

• 1月25日
HaRoMi♡

私も昨日までその状態でした😂
薄い判定から、あれ?線なくなった?ぐらいの薄さまで行き、今日の朝検査したところ判定線と同じくっきり線になりましたよ☺
なのでまだこれからだと思うので大丈夫です♡

• けんぴっぴ

けんぴっぴ

同じ方がいらっしゃって安心しました!!
    私もくっきり出るまで粘って見ます💪✨

• 1月25日