※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういろー
妊娠・出産

15週目から再び頻尿があり、脚の付け根が痛くなってきました。お腹が大きくなると頻尿はひどくなるのでしょうか。体の変化に戸惑っています。15週目以降の方、体の状態はどうですか?

15週目に入り、また頻尿になってきました。
朝方目が覚めてトイレ😓
初期も一瞬頻尿になりましたが、最近は治ってました。
そしたらまた頻尿リターンズ。
お腹が大きくなるに連れて頻尿はますますひどくなりますか?
それともまたマシになったりするんでしょうか。
あと、脚の付け根が痛くなってきました😅💦
自分の体の変化にまだ戸惑ってます。
15週目以降の方、体の状態はどーですかー?

コメント

どんちゃん⛄️

最近になって、めちゃくちゃトイレ近いですf^_^;
出かける直前にトイレに行きますが、たいして遠くもない出先に着いた時点でもうトイレに行きたくなってるので、困ってます(笑)
息子の時もトイレ近くて、出山まで隙あらば!って感じで常にトイレ探してましたよ。

  • どんちゃん⛄️

    どんちゃん⛄️


    すみません!
    出山→出産の間違いですf^_^;笑

    • 1月24日
  • ういろー

    ういろー

    さっき行ったのに??ってなりますよね(笑)
    しかも、量はそんなに出ないから、くやしいww
    トイレある場所じゃないと不安になってきました😂💦

    • 1月24日
まる

私もそれくらいの時は夜中にトイレに
3回はおきるくらい頻尿で
ストレスたまりました(笑)
今はだいぶ落ち着いて、起きている最中はトイレに行くことは多いのですが、トイレに起きることは少なくなってきました💖
安定期に入る前頃は、
脚の付け根、、頻繁にほんっとに痛くて
凄く戸惑いました😂😂
安定期入ってからはだいぶ落ち着き、
一気にお腹が出た気がします💖

  • ういろー

    ういろー

    3回😵わー、ストレスですね。18週でだいぶマシなんですね!
    ますます酷くなったらどうしようかと思ってましたw
    未知です、未知(笑)

    • 1月24日
ぴ

明日で17wに入りますがまだまだ頻尿との
付き合いわ長くなりそうです(´・ω・`)

  • ういろー

    ういろー

    個人差ありますもんね(・ω・;)
    トイレない場所には本当行けないし行きたくないですよね。

    • 1月24日
よっけママ

妊娠がわかってからずっと頻尿で、夜中何度もトイレに起きます

  • ういろー

    ういろー

    ずっとはツライですね!😂
    わたしはどうなんだろー💦

    • 1月25日
ひっち

私もトイレに何回も行きます(>_<)1時間前に行ったのにまたいきたくなります(笑)出先だと大変ですよね。

  • ういろー

    ういろー

    外出先で行きたくなって行っても満足する量は出ないですよね。
    ガッカリしちゃいます(笑)

    • 1月25日
久しぶりのママリ

同じく15wですが
かなりの頻尿で困ってます😰💭

  • ういろー

    ういろー

    私も膀胱炎みたいに直ぐ行きたくなります😂

    • 1月25日
まこ

その頃、そこまでお腹大きくないのに頻尿でしたよ!
一旦落ち着いて7ヶ月くらいでまた頻尿&膀胱炎。
ちょっと落ち着いて9ヶ月の今もまた頻尿です。
みんな通ってきた道と思い、出したいだけトイレに行くことにしてます(笑)

  • ういろー

    ういろー

    そうですよね、妊婦あるあるですよね。
    自分が、妊娠して妊娠さんの凄さを実感しました😅💦

    • 1月25日