※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

妊娠11週5日で楽しみがない。性別不明でつわりが続き、やりたいことも考えられず悩んでいる。性別分かれば楽しいかもしれないが、1ヶ月が長い。

妊娠初期長すぎる〜😂
本日で11週5日なのですが、楽しみが全然ない😔

妊娠30週って見ると「いいなぁ〜🙄」って毎回思います
(もちろん皆さん乗り切ったからこその週数なんですけど)
まだ性別も分からないし、つわりも落ち着いたかと思ってたのにまた吐いちゃったり…

元々ドラマも映画も見るのが好きではなくて😅
お笑いとかジャンプ系アニメを見るのは好きなんですけど、アウトドア派だからかすぐ飽きちゃうというか、ゆっくりしてるのが疲れちゃうというか💦
悪阻が終わったらやりたいことを考えるってのも、結局そんな無理して動けないしな〜ってなっちゃいます😇
性別分かれば名前のことを調べたり楽しいのかなーと思うんですけど、早くても1ヶ月が長い。笑

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

わたしもどちらかというとアウトドア派で毎日暇だししんどいし、、せめて20台の週数になりたいと思ってます😂

アマプラでコナン祭りとかドラえもん祭り勝手にしてたんですけど、すぐ飽きました😂

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

すっごく分かります〜😂
    20週いったら折り返しなんで頑張れるんかなーって思います🙄

つわりで休職してるので傷病手当が入ったとてお金はあまり使いたくないし…💸
    アウトドア派の方ってほんと何して時間潰すんですかね😇

• 4月25日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

ですよねですよね😂
    あと半分!って思いたい(笑)

わたしはせめて外行きたくて、でも体調よくないし一人で出かけるのは無理だったのでベランダで日向ぼっこしてました😂😂
    ぜんぜん景色よくないけど(笑)

• 4月25日

はじめてのママリ🔰‪

いや待って同じことしてます爆笑😂
    肌感だけでもと思ってベランダの窓開けてぼーっとするっていうのしてます爆笑🤣
    外出て体調悪化して吐くとこないっての嫌で出れないです😱

• 4月25日
こま

めっちゃわかります😂
初期は1分1秒がめっちゃくちゃ長かったです😢つわりが酷く人生で1番身体がしんどい時期でした😭
やはりほんの少しでも体調が上向きになってからは時間を気にすることがなくなり、特に体調がほぼ元に戻ってからはあっという間に過ぎていきました🥺

はじめてのママリ🔰‪

たしかに人生1しんどいですね😇
    でもそれを乗り越えての週数ですもんね☺️
    体が元気な時は毎日休みやったら最高やんって思ってましたが、元気なら働いてることも幸せだなって考えになってきました😅

• 4月25日
  • こま

こま

分かります!元気に働けることが幸せって思いますよね😂

もう毎日毎秒気持ち悪すぎて、映画見ても頭に内容入ってこないし、宙を見つめるか寝るかって感じでした。唯一寝てる時だけは気持ち悪くなかったので😅

11週だと来月には安定期間近ですよね🥺応援しています❗️

• 4月25日

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます😭
    主様もご無理なさらず頑張ってください✊

• 4月25日
ペ子

漫画とかゲームはどうですか?
私も、GWの予定全キャンセルで暇だ〜〜〜〜ってなってます😭😭

はじめてのママリ🔰‪

漫画は大好きです✌️
    無料の漫画は見るんですけど続き見たくなってお金かかるんもなぁーってので極力見ないようにしてます😂
    ゲームは映画とかと一緒で集中力続かなくて合わないみたいです😇

今6週だったらちょうどつわりがひどくなる可能性ありますもんね🥲
    楽しみがなくなるのはほんと辛すぎますよね〜😭😭😭

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私はずっと家にいれるタイプなので、ゴロゴロしながらペット愛でたりして過ごしてました😂💓 掃除とか断捨離とか習い事とかどうですか🥺? 健診が月1の時って長いですよね〜 胎動も感じないし元気なのか心配になります🥺 そして私は初期〜後期まで毎回次の健診まで長いな〜って思ってた気がします😂

はじめてのママリ🔰‪

私も犬飼ってるんですけど、まだ子犬でお腹の上走り回られるんではよ落ち着いてくれ〜って感じです😂
    👶迎えるまでに掃除しないといけないのに、吐いて動けなくて🤢(断捨離が苦手ってのもあるかも笑)

ほんと健診まで長いし心配になるし、道のり長すぎです😇

• 4月26日