※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お肌綺麗な方羨ましいです😭お肌綺麗な方の基礎化粧品を教えて欲しいです…

お肌綺麗な方羨ましいです😭お肌綺麗な方の基礎化粧品を教えて欲しいです!!
30半ばになり毛穴が気になるようになりました💦お肌気になるので化粧も厚くなりがちで、またお肌が荒れるという悪循環です😭今育休中なのでしばらく帽子とマスクで紫外線対策のみ、化粧は眉毛など最低限にしてお肌をメンテナンスしたいのですが、30半ば、混合肌、毛穴におすすめの基礎化粧品を教えて欲しいです🙏自分へのご褒美なので値段は多少高くても大丈夫ですが買いに行けないのでネットで買えるものが嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

KANEBOの黒色の基礎化粧品セットまじでいいですよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考にさせていただきます♪

• 4月27日
ハハ

もうすぐ35歳になります!

化粧品に関してはよくわかりませんが、新居に引っ越しをきにシャワーヘッドをリファのものに変えました!
ミラブルと悩みましたが、リファの方がカッコよかったので(^^)

顔の部分部分に10秒ずつくらい毎日当てるようにし、お風呂に出たらパック(かなり安いものを使ってしまっています)をするようになったら、ツルツルになってお化粧ノリもだいぶ違うようになりました!

いままでかなりがさつでクレンジングとかも綺麗に使えないし、化粧水とかも違いがよくわからなかったり色々試しましたが、ガサツな私にはピッタリのシャワーヘッドです🎵

• ママリ

ママリ

• 4月27日

モイスティーヌおすすめです😊
とにかく無刺激にこだわったメーカーで、肌にはとても優しいです。
ただ、初動のライン一式揃えるので10万は軽く超えます💦

美顔器必須のメーカー(これが7万します😭)が、医療機器メーカーが特許を取っている機器ですので、とても安心して使えます☺️
無刺激の美顔器で、顔の上で震えたりとかそのような感覚が一切ない、とても珍しい機械です。

ちなみに、クレンジングも特許を取っています。顔の上では擦らず、手のひらで乳化させてから、手のひらで顔を包み込むだけでメイクが落ちます。

近くにサロンがあれば、子供連れてでもお試しができるのと、購入自体は郵送していただけますよ😊

• ママリ

ママリ

• 4月27日
ままり

ピーリングの洗顔すると化粧水ぐんぐん浸透しますよ✨️
私も毛穴気になるので
ビタミンcがはいってるもの使ってます✨️
化粧水はメラノccで
美容液はObagi25
クリームはコスメデコルテのリポソームのやつです!

この3点で揺るがない肌になりました✨️

• ママリ

ママリ

• 4月27日