※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャラ
その他の疑問

妊婦はクジ運が良くなるとよく聞いたのですが、妊娠してからクジ運がす…

妊婦はクジ運が良くなるとよく聞いたのですが、妊娠してからクジ運がすごく悪くなりました。おまけに私はずっと晴れ女で、休みの日やお出かけの約束がある日は曇りや雨の予報でもそれをくつがえしてお出かけ日和の天気になるほどだったのに、検診の日はほとんど雨です。さっき電話で少し外に出たら1分後に急に雨が降ってきて家に戻りました。お腹の子がクジ運が悪く雨女?雨男?なのでしょうか…(´・_・`)私の父が雨男でその宿命を知っているので怖いです。これから子供が生まれて家族旅行も遠足も全部雨がつきまとうのではないか、席替えのクジ引きで変な席になったりするのではないか、そう思うと悲しくなります。それともただの偶然でしょうか…今年は雨が多いですからね(´・_・`)

コメント

ひーたん*\(^o^)/*

関係ないみたいですよ(^^)

シャラ

関係無いですかね(´・_・`)だといいんですが…クジ運も晴れ女も元々オカルト的な感じで信憑性はないですがそれでも不安に感じてしまって…

ひーたん*\(^o^)/*

良く言われるのは気にして生活すると、本当に悪くなったり、人格が変わると言われたことがあります。気にして生活して、本当に私は予期せぬ出来事起こりました。
気にするのやめたらいい方向になりましたよ(^^)
人間って上手いこと出来てるみたいですよ(^^)

うねこ

私の妊娠中のこと思い出して、ごめんなさいちょっと笑ってしまいました(≡^∇^≡)

私もそのテのジンクスはちょっと気になっちゃうほうで、くじ運upに期待して宝くじやスクラッチを何回もやってしまいましたが、結果は奮いませんでした。3000円分買った宝くじで3000円取り返したのが最高だったかな…
ハズレくじを見つめて、バカな母ちゃんでゴメンよーとお腹に向けて呟いたりしました。

しかし、妊娠中にくじに当たってしまうと、お腹の赤ちゃんの運を使ってしまうと聞いたこともあります。
逆に考えて、ハズレることで赤ちゃんのアンラッキーを少し減らせたと思うのはどうでしょうか♪

私は妊娠中、3万円年末ジャンボ宝くじを買いましたが、3000円くらいしか返ってきませんでした(^^;;
パチンコに行ったら少し儲かりましたが(^∇^)

シャラ

私の場合は宝クジは買ってませんがパチンコわ負けるしゲームのガチャも全然当たりが出なくなりました。出かける時に雨なんてほとんど無かったので雨の不快感すごいです(o_o)
皆さんの言う通りネガティヴになるよりポジティブになった方がいいですよね(´・Д・)」
赤ちゃんが産まれてから当たる予定の宝クジが人生変えるほどの大当たりだから今はその為にクジ運を温存している。
私が妊婦で今年は海やプールに行けなくて悔しいから神様が雨を降らせて他の人が楽しむ時間を減らしてくれてる。
みたいな感じで無理矢理ポジティブに考えてみようと思います((((;゚Д゚)))))))