※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日2日前の行為で妊娠できるか不安です。排卵日前後の行為で妊娠経験ありますが、今回は排卵日2日前に行為しただけで心配しています。同じような経験の方、教えてください。

排卵日2日前の行為で本当に妊娠できますか?💦

今まで1人目も2人目も排卵日前後で10日連続で行為とかだったので不妊治療薬飲んでhcg注射をした時は100%の確率で妊娠することができてました。

ですが今回は産み分けも頑張ってみようと思い、クロミッドを飲んでhcg注射を打ち、排卵日5日前から四日間連続で行為して排卵日2日前にしたのを最後にそのあとはしていません💦
排卵日前日とかもタイミング取ればよかったなとちょっと落ち込んでます😂


排卵日確定の方で排卵日2日前、3日前などで妊娠された方いますか?

不安なのでよかったら参考にさせてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日2日前で妊娠してます🤰🏻💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2日前で妊娠されたのですね✨
    おめでとうございます❤️

    • 5月24日
ママリ

排卵4日前と
排卵2日前で妊娠してます。
行為は1回のみでした

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいです!
    一回でも妊娠できるのですね✨

    • 5月24日
S

精子の寿命は1週間くらいあり、射生後3日くらいは受精能力があると言われています。
なので毎日とかしなくても2〜3日に1回で大丈夫ですよ😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうみたいですね😂
    ビビって毎日タイミングとってましたが旦那が大変そうなので次からは2、3日に一回くらいにしてみます😂笑

    • 5月24日
りた

5日前と6日前のタイミングで授かりましたよ!排卵検査薬と基礎体温で排卵日確定してます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5、6日前でも妊娠できるんですね✨!!
    生死の生命力すごい、、!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    精子です↑

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

最終タイミング排卵日4日で妊娠しましたよ!
排卵6、5、4日前の3日間連日タイミングとりました😊
産み分け意識だったので、ピンクゼリーも使いました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4日前でも妊娠できるのですね✨
    ピンクゼリーも使われたのですね✨
    女の子妊娠されましたか??

    • 5月24日