※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

1人目緊急帝王切開で、2人目は病院がトーラック前向きなため、健診の度…

1人目緊急帝王切開で、2人目は病院がトーラック前向きなため、健診の度に傷跡の状態を確認しながら先生と話し合いどちらの準備もしています。
どちらにせよ、出産めちゃくちゃ怖いです…😢
どっちでもいいから赤ちゃん無事に産まれて来て!と願うばかりで、自分自身も痛みに耐えれるか、生きて帰ってこられるか怖くてたまりません💦
最近不安でしょうがなく夜寝られません…
なのに旦那は「みんな頑張ってるからね…」と他人事のよう🙁
そして今日学生時代の仲間と飲み会行きたいと言われ、予定日間近はやめてほしいことを伝えるとめちゃくちゃ不機嫌。
「直前じゃなくてもどうせ行くなとか言うんでしょ」と逆ギレ。
もう言い返す気力もなく、涙が出てきます。。。
殴ってやりたい。

コメント

ずずずん

殴ってやりたいですね。
なんでしょうね、アルコールがダメとか相手がだめとか場所の問題とかじゃなくて…
出産控えた不安や焦りや恐怖や楽しみや…が入り混じるこちらの心情、やっぱりわからんかー?💦お前痛い思いしないもんねー💦今この時くらい 大人しくして、こちらのご機嫌とりでもできんもんかね?!てか少しは気を遣えや💢みたいな😅←私はこんなふうに思ってましたw
私は1人目緊急帝王切開、2人目予定帝王切開でしたが…
何より母子共に無事で!!頑張ってくださいね!

• はな

はな

コメントくださりありがとうございます😭✨
    ほんとその通りですよね💦
    こっちは命懸けで産むんだからもっと敬え!!!って思います😂
    あたたかいお言葉もありがとうございます😊
    赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ります💪

• 4月25日
ママリ🔰

それは殴りたくなるくらいムカつきますね😠
二人の子どもなのに!!
母子ともに無事産まれるのが当然、みんな普通に産んでるし大丈夫でしょ。的な妻側の不安な気持ちにより添えない考え方が嫌ですよね、、
こちらは悪阻や身体の様々な変化に耐えて、常に赤ちゃんのことを考えて10ヶ月過ごしているというのに💢

出産頑張ってください✨

• はな

はな

コメントくださりありがとうございます🥺✨
    当たり前じゃないですよね…
    しんどい思いをして命懸けなのに💦
    もっと敬ってほしいです😤笑
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに前向きに頑張りたいと思います😊
    ありがとうございました🥰

• 4月25日