※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

初マタの25歳女性が、名前選びに悩んでいます。名字が凶で相性を気にし、画数の運勢も考慮したいそうです。

17w0d初マタ25歳です!
性別はまだ判明していませんがそろそろ名前を考え始めようと思ったのですがみなさんは画数の運勢など気にしますか?
私の場合まず名字が凶なのでつけたい名前と相性を合わせるのが難しく名前選びに苦戦してしまっています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

画数はめちゃくちゃ気にします!
苗字が凶なら総画と外画重視にされると良いと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい!一番大事なのは人格ですね!
    女の子なら
    人格、地格、総格
    男の子なら
    人格、総格、地格
    の順で重要だと思います!

• 4月24日
ママリ

画数気にします!!
苗字が大凶なので
その他は吉、大吉になるようにしてます✨

ま

私は画数とかそーゆーのは全く気にしないでつけました😂自分の道は自分で切り開け精神です🤭

はじめてのママリ🔰

私は全く気にしていないです!!旦那がずっとつけたかった名前をつけました!👍

はじめてのママリ🔰

画数ガン無視、調べてもいないです😂
私も自分で切り拓け精神なので😌
非科学な占いで候補絞られるのも変な話だなと思って🤔

あっしゃー🔰

画数のことを気にしていると本当につけたいと思った名前もつけられなくなってしまうので、私はあえて調べないようにしています🌟

名前の画数だけで人生が決まるわけではないので、本当に子どもにつけてあげたい名前をつけてあげるのが一番だと思います☺️

うまる

女の子は苗字が変わったりもするのでそこまで気にしませんでした!男の子はそうそうフルネーム変わることは無いと思うので、気にしていま考えている段階です🙆‍♀️

ゆか

特に信仰しているものもないので画数より漢字の意味とフルネームで書いたときのバランスを重視しました‼︎‼︎
これからの時代、女の子だから名字が変わるとも限らないと思うので難しいですね💦
画数を重視しすぎて後悔している人を知っているので気をつけてください😌

はじめてのママリ🔰

名字の画数が良くないので結構気にしました!
私自身自分の名前調べた時に画数が良くなくて「え、名付けの時にそういうの気にしてくれなかったの?」とショックだったので💦
いくつか候補出して画数の良いものを付けました✨

はじめてのママリ🔰

画数とかサイトや人によって違うので全然信じてません😂
そんなことに負けず強く育ってくださいって感じです😌
そんなことより私は親が一生懸命つけたい名前を考えてくれたのが嬉しいので、旦那とつけたい名前をつけました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとお子さんが大きくなった後に自分の名前を調べたら、今の時代と違うことがでることも絶対あると思うので気にしませんでした✨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

名前で運勢が決まるって血液型で性格判断されるのと同じくらい信ぴょう性ないなと思うのであまり気にしないようにしてます☺️