※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠8週目なんですけど最近吐くつわりがなくなりムカムカするようになり…

妊娠8週目なんですけど最近吐くつわりがなくなりムカムカするようになりました
それと同時におりものが少し茶色っぽくてティッシュで拭くと何も付いてません。
前回が7週目の半ば頃に茶オリが出て出血に変わり繫留流産になりました。
心配なのでこういう経験した方とか妊娠のことに詳しい方回答をよろしくお願いします

コメント

あられさん

私も1人目繋留流産しました。
2人目は出血もしましたが、無事に生まれました。
先生には初期に出せる薬はないし、安静にしてたら大丈夫ってわけでもない。運命に従うしか今はないって言われました。
なので特に安静にもしてませんでしたが、無事育つときは育ちます。
1回流産しちゃうと心配ですよね。