※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

流産後の出血が続いている場合、出たり止まったりすることがあります。今日鮮血の出血がある場合、病院に相談することをお勧めします。

流産後の出血についてです😭

11週で成長が止まってしまい、13週に進行流産からの、少しまだ子宮に出血が残ってたので軽く血を出す手術をしました。

その後1週間くらい出血が続いて、最近5日間くらい出血が止まってたのですが、また今日鮮血の出血がありました💦

流産後の出血って、出たり止まったりを繰り返したりするんでしょうか?💦
それともこれは異常ですか?😣
病院に行った方がいいんでしょうか?

コメント

ぴす(26)

私は自然排出で特に手術等はしてませんが、似たようなことありました!
出血が止まったと思ったら2日後に布団が汚れるほどの出血で🩸
ただ、その日が金曜日で仕事行かなきゃと思っていたので、月曜日に予約取ったら日曜には量が減っていました。
念のため病院に電話して「出血量が減ったのであれば問題ない、来なくても大丈夫」とのことだったので病院には行かずそのまま様子見して、その後は特に出血しなかったので病院にかかることもなかったです!

不安であれば病院に行ってみた方がいいですよ!!