※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在の旦那がバツイチで前妻との間に子どもが1人います。その子は今小学…

こんにちは。
現在の旦那がバツイチで前妻との間に子どもが1人います。その子は今小学五年生です。
旦那は結婚してすぐにいきなり別れを告げられ、子どももお腹の中にいるときに別れているので会ったこともありませんが毎月養育費を払っています。
そして私と再婚し、今は私との間に三人子どもがいます。

最近になっていきなり相手側から増額を要求してきたのですがこれは拒否できないのでしょうか?
正直言って旦那の話を聞くと半分結婚詐欺みたいな感じだし養育費払ってるだけいいのにさらに増額なんてありえません。

よろしくお願いします!

コメント

みく

前妻と取り決めされてないのでしょうか?現在はお子さんもいるし増額よりもむしろ減額してもらうような気がしますが、、。でもお子さんも大きくなってお金がかなることが増えてくるのもわかります。

結婚詐欺と聞くと、そもそも本当にご主人のお子さんなのでしょうか😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもの額も低いので減額はいいかなと思ってますが増額はしたくはありません💦

みたいなもので詐欺ではないのでなんとも言えませんがDNA鑑定はしてません私はあまり関わりたくないのでこの先する気もありません😓

• 4月24日
26歳ママ

DNA鑑定とかされてますか??
男友達が結婚詐欺みたいな感じにあってDNA鑑定したところ父親ではなかったってことがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもあると思いますがこれ以上こじれるのも関わりも持ちたくないのでしません💦

• 4月24日
なぁちゃん

現在の養育費の額によると思いますが、後は年収ですね💦
3人もいたら結構稼いでても増額難しいと思いますが。。。