※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友人の出産祝いについて迷っています。住所不明なので、直接お祝いを送るかラインギフトで悩んでいます。オムツケーキかカタログギフトどちらがいいでしょうか?

友人への出産祝いについて。
先日友人が2人目を出産したという報告がありました。
出産祝いを渡したいのですが
住所不明ですが。
本人に直接お祝い送りたいから住所教えてと言うか
ラインギフトでキッズ向けのギフトを送るか
迷っています。
ラインギフトだと食器などは上の子のものもあるだろうし
オムツケーキかカタログギフトにしようかなと思っています。
皆さんどちらがいいですか??

コメント

deleted user

お祝い送りたいから住所教えて~だと、どうしても、気遣わなくていいよ~となりがちかなと思うので、ラインギフトに一票ですかね☺️
オムツケーキも私は嬉しいですが賛否両論あるようなので、無難にカタログギフトかな~
2人目だし、ママへ向けてのギフトでもアリな気もしますけどね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね。。。

    性別が違うので
    洋服などは準備してるだろうし2人目だから色々もってるだろうかーと思ってカタログギフトがいいかなと思ってました!ママ向けにギフト!!
    プラスで渡したいと思います!

    • 4月23日