※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
お出かけ

5月2日にディズニーランドに行く予定です。かなり混雑すると思いますが…

5月2日にディズニーランドに行く予定です。
かなり混雑すると思いますが周るコツはありますか?
行きたいところは朝イチのクリスタルパレスレストラン、
イッツアスモールワールド、ダンボ、メリーゴーランド。
乗り物メインではなくレストランとあとは抽選でショーが当たればいいなと思ってます。
娘は4歳ですが身長94センチ体重13キロで小柄です。一応ディズニーの利用条件には収まってますがレンタルしても大丈夫でしょうか?

コメント

まーもーめー

挙げているアトラクションは10:00までが空いているので可能であればそれまでにいくつか乗れると楽です(⁠^⁠^⁠)
ダンボだけ回転が悪いので朝から待ち時間が長めです。メリーゴーラウンド(キャッスルカルーセル)は待ち時間増えても+5〜10分程度なのでどの時間帯でもいいと思います(⁠^⁠^⁠)

ベビーカーは年齢の制限はないので利用条件内であればレンタルできます◎

クリスタルパレスは11:00開店です。予約は取れていますか?
予約無いと待ち時間75分〜90分以上になることもあります💦

• プー

プー

コメントありがとうございます😊
    確かにダンボはいつも結構並んでいる気がします💦
    ベビーカー、年齢制限は無いのですね!安心してレンタルできます。
    レストランは以前から予約を取ろうとホームページでチェックしてるんですが、全然ダメです💦キャンセルなどで空きがでるかと思いマメにみてるんですが。。
    母がそのレストランで働いてていて今年定年なので、最後に働いてるところを見たくて行きたいんですけど並ぶの覚悟で行きたいと思います。

• 4月24日
mmm

レンタルはベビーカーですか?GWや土日はベビーカー借りるのも長蛇の列なので、もしご自宅のものを持っていけれるのならば、少しは時短になるかと思います⏰!

• プー

プー

コメントありがとうございます😊
    はい、ベビーカーをレンタルしようと思いますが並ぶとなるとタイムロスですよね💦
    自宅のは処分してしまって。。

• 4月24日