※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ🐣
妊娠・出産

38w1dの経産婦が右下腹部の痛みに不安を感じ、陣痛の兆候か悩んでいます。子宮口は開いておらず、本陣痛がすぐ始まる方の経験を共有したいそうです。

38w1d経産婦です!

昼ごろから右下腹部が痛んで張って、立ったり歩いたりすると動けなくなるほどでした💦

いつもと違う痛みだったので念のため病院でモニターとってもらって、内診してもらって、としたのですが、

不規則な弱い張りはあるが、子宮口は開いていない。
頭は降りてきてるけど、もう少し先かもね。とのことでした🥺

自分でも、陣痛の始まりは覚えてないけど、こんなんではなかった、、と分かるのですが、こんなにお腹張ったことなかったので、もう時期かな?!とソワソワしてしまいます🤣

検診などで子宮口開いてないと言われていて、わりとすぐ本陣痛始まった方とかおられますか?!
陣痛待ちの方と思いを共有したいです😂✨

コメント

はじめてのママリ

2年前ですが、、
下腹部痛があり病院行ったところ まだだね!と言われて帰されました😇子宮口1~2cm
昼間だったのですが次の日の朝4時に産まれました!