※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週5日でお腹が張り、下痢や痛み、右足の痺れが気になる。近々生まれる兆候か不安。経験者の意見を聞きたい。

35週5日です!
最近、よくお腹が張るので出産の準備に入ってるのかな!と思ってましたが、昨日から下痢が続き、さっきから骨盤や下腹部がメキメキ痛いです😂
そして右の足の付け根が痺れます💦

下痢が続くと近々生まれるという方も多かったので、皆さんはどうだったかお聞きしたいです!
あと赤ちゃんが降りてきてる感覚は1人目の時なかったのですが、今は痛み的にも降りてきてるのかな💭

コメント

しーさん

私はつわりも軽く吐いたこともなかったのですが、生まれる2.3週間くらい前に1度酷い下痢と嘔吐がありました💦
(食べ物であたったのかもしれませんが…笑)

それをきっかけにお腹が下がってるのが分かるくらい赤ちゃんが降りてきてました!

すぐには生まれませんでしたが、出産に向けてホルモンバランスが変化したせいなのかな?と思います🤔

• ママリ

ママリ

凄いですね!!ありがとうございます😊

• 4月23日