※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにみに
妊娠・出産

36週の妊娠中で下痢が続き、心配しています。便秘対策の薬をもらったはずが逆に下痢になりました。同じ経験の方いますか?

妊娠36週、妊娠10ヶ月になりました!
汚い話になるので、嫌な方ごめんなさい🙇‍♀️

昨日、一昨日くらいから下痢がすごいです😭
ご飯食べたあと、下痢になります。
病院では便秘になる人が多いから便秘になったら
薬渡すねーって言われてたのに、逆に下痢に😭

下痢になった方、おられますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なりました😂

  • みにみに

    みにみに


    なりましたか!?🥹
    このまま陣痛につながったら、、、と期待してますが、そんなことなさそうですね🤣🤣

    • 4月23日
ゆかっぺ

上の子の時は全然便秘にならなくて、水下痢とまではいかなかったですがよく軟便や下痢、なかなかの腹痛を伴う便意がよくありました💦

  • みにみに

    みにみに


    そうなんですね😭
    同じく、腹痛も伴う便意があるので、陣痛期待するけどまだまだな感じですね🥲

    • 4月23日
さくたろう(27)

35週入った途端から下痢や柔らかい便に変わりました!

  • みにみに

    みにみに


    そうなんですね😳
    35週からは結構快便で36週入ってから下痢になってきたのでびっくりしました😂

    • 4月23日