※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
家族・旦那

専業主婦で幸せなんでしょうが、つまらないと思ってしまいます。現在、…

専業主婦で幸せなんでしょうが、つまらないと思ってしまいます。

現在、私の実家で主人と息子と住んでいるのですが
私は働きたいのですが、主人と母が
「2~3歳まで見てあげたら?」というので
専業主婦状態です。
毎日、家事と育児で忙しく自分の時間もあまりなく
ストレスがすごいです。
その上、自由に使えるお金もないので
さらにストレスがたまってしまいます。

私は元々夜の仕事をしていました。
毎日いろんなお客さんと出会い
良いことも悪いこともありましたが
刺激的な日々を送っていたせいか、
毎日おなじことの繰り返しで結婚後の生活が
嫌になってきました。

子供はもちろん可愛いのですが、
たまにストレスが爆発しかけて
保育園預けたい……
って、なります。
家の近所には保育園しかないため
共働きじゃないと見てくれません。

お金も欲しいし
働きたいのですが
お昼の仕事って拘束時間長い割に給料少ないし、
やりたいことも特にないので
するならまた夜の仕事かな?
て思ってしまいます。

それもあるからか
旦那は私が働くの猛反対で、
お金が厳しい月などは
日曜日も仕事に出たりします。

そこまでしなくていいから私が働くよ?
と言っても
ダメ!俺が働くから‪💢
と言われます。

旦那からしたら
他の男性と接するのが嫌みたいですが、
私は仕事は仕事と割り切ってますし、
そんな猛反対する割には
セックスレスです。
誘っても断られてばかりで
余計ストレスやばいし
病んできました。
余計、夜の仕事出て他の男の人と絡みたくなりました。

いけないとはわかってますが
自分なりにこんなにがんばってるのに
お金もないし、
旦那にはすることなすことダメダメ!言われて
セックスも断られ
意味がわからないし
女としての価値?存在?が無くなりそうです。

夜の仕事していた時は
色んな男性にチヤホヤされていて
しあわせでした。
お給料以外にもチップもいただけますし
ごはんもおごってもらえますし
欲しいものもプレゼントしていただいたりして
とてもしあわせでした。

あと、たぶん私はセックス依存性なので
セックスしないと求められていない、
必要ない存在なんだ……
と思ってしまいます。

そのため今は生き地獄です。

お金もない、欲しいものも買えない、
食べたい物も食べれない、
セックスもできない……。

わがままかもしれませんが、
独身時代が幸せすぎたため
結婚してから幸せとあまり思えません。

他の男性と遊びたいけど子供いるから
そんな暇ないし……

どうしたらいいですか?

もう頭がおかしくなりそうです。

心が病みます。


コメント

はなびだま

旦那さんだけじゃあなく子供目線からしても親が色んな異性にチヤホヤされて絡んでたら嫌だと思います🥺偏見すみません。

  • ちびまま

    ちびまま

    まだ幼いのでわからないかなとw
    てか言わなければよくないですか?

    • 4月23日
はじめてのママリ🌷

他の男性と遊びたいって思った時点で、私なら子供置いてでも離婚します😇

  • ちびまま

    ちびまま

    なんでですか?

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🌷

    はじめてのママリ🌷

    「他の男性と遊びたいけど子供いるからそんな暇ないし…」って部分です。
    旦那も子供も必要じゃないように聞こえました😊
    旦那と子供さえ居なければ、夜職やっても何も言われないし他の男の人とも絡めますよね?
    じゃあ離婚しかなくないですか?

    • 4月23日
  • ちびまま

    ちびまま

    なるほど〜😃
    離婚せずがいいんですけどねwww
    まあそんなうまい話ないですよねwww

    • 4月23日
ぽんちゃん

ちびままさんは、旦那さんやお母さんの所有物ではありません。
ちびママさんの人生です。二人の言うことを聞く必要ない。

私も育休中ですがお金の面に関してはかなりストレス感じてます😭
ほぼ全部旦那に渡してます。

子どもも他の子と触れ合うほうが成長に繋がるし預けるの全然ありだと思います✨

そして、女としての価値無くなりそうなのも共感です。全然誘われなくて自信なくなってきました。

  • ちびまま

    ちびまま

    コメントありがとうございます。
    なんかどうしたらいいのかわかりませんよね💦

    • 4月23日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    しんどそうに見えます🥺

    • 4月23日
  • ちびまま

    ちびまま

    しんどいです😭

    • 4月23日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    セックスレスも立派な離婚の理由になりますよ!
    離婚考えてもいいのかなと思いました😥

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

いくらちびままさんが仕事と割り切っていても、自分の奥さんが男性を相手にする仕事するのはそりゃ嫌だと思いますよ。
昼間の仕事で働きたいとご主人を説得してみてはいかがですか?
夜職じゃなくても働いたら気が紛れますよ。

あと、どうしても他の男性と遊びたいなら離婚するしかないと思います。

  • ちびまま

    ちびまま

    そーですね……きいてみます。

    離婚ですかー😅

    • 4月23日
はじめてのママリ

話を拝見させて頂きますと、
専業主婦が幸せかどうかではない気がします。専業主婦でお金も足りてレスでもなければ問題にならないでしょうか。
今の状態ですと、独身に戻るしかないと思います。

  • ちびまま

    ちびまま

    やっぱりそう思いますー?
    めっちゃ後悔してます笑

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

ちびままさんの中で1番大きいのはセックスレスがいちばんの問題かもしれませんね。セックスも断られたら、なにもかもやる気なくし、なにもかも嫌になりますよね。がんばる気力がなくなるっていうか…だからと言って浮気することはしないと思います。
セックスレスも離婚理由にはなります。 
寂しいですよね…。
とりかごにいるようですよね…いまは。

  • ちびまま

    ちびまま

    そうなんですよね……
    だから別の男性求めてしまいますね

    • 4月23日