※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
その他の疑問

GW中、主人と長男次男は主人の実家に帰省するのですが遠いし私は妊婦な…

GW中、主人と長男次男は主人の実家に帰省するのですが遠いし私は妊婦なので娘とお留守番です😄
車も持って行ってしまうのであまりお出掛けはできないのでかぎ針とパッチワークでもしようかと思うのですがオススメの本や動画があったら教えて欲しいです😂😂
かぎ針は最近知り会ったママさんが娘ちゃんにかぎ針で花を作ってゴムにしててカワイイなぁーと思いやる気が出ました😆
パッチワークは義母さんが沢山布を送ってくれたので何か作れないかなぁ…と😅
ミシンも義母さんが前に送ってくれたのですが毎日バタバタで全然手を付けてなくて😖💦
不器用なので超初心者でも出来る本や動画を知りたいです🥺

コメント