※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
ココロ・悩み

コストコの冷凍チュロスを食べた後に気持ち悪くなり、悪阻か食あたりか不安です。嘔吐恐怖症とパニック障害があり、子供たちは症状がないため悪阻の可能性が高いか心配です。食あたりなら症状がすぐに出るはずでは?

悪阻なのか、食あたりなのかわからないんですが
3時のおやつの時に
息子たちと一緒にコストコの冷凍チュロスを食べました。
冷凍だから大丈夫かなと思っていたら(箱がなくて賞味期限不明)
賞味期限10ヶ月との事で
確実に過ぎているだろうし、いつ買ったか覚えていません😭
1年は経ってます💦

そこから急に気持ち悪くなってきました😭
賞味期限切れとわかったから
気の持ちようと言うか
ちょっと心配事あるとかなり左右されてしまう性格でして💦
ただ夕方頃になると気持ち悪くなる事が
たまにあります!これは悪阻だと思うんですが💦

重度の嘔吐恐怖症とパニック障害持ちなので
気持ち悪くなると冷や汗と震えが止まらなくなります💦
自業自得なのですが
子供達は全然お腹も痛そうにしてないし気持ち悪そうにもしてないのできっと悪阻の症状だとは思うんですが
食あたりだとしてもそんなすぐに症状出ないですよね😥?

くだらない質問ですみません😭💦

コメント

ママリ

冷凍しっぱなしだったのなら、そんなにすぐ悪くなりそうな物でもないので大丈夫ですよ🙂そもそも賞味期限なら、消費期限と違って美味しく食べられる期間なので、私もそんなに気にしていないです!