※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
妊活

病院で排卵日が確定しています。2日前と3日前にタイミングを取り、当日もタイミングを取っています。精子の先頭はどうなるでしょうか?女の子希望で、2日前と3日前の精子に期待しています。当日はピンクゼリーを使用しています。

病院で排卵日は確定してます!

排卵2日前と3日前にタイミング、
当日にタイミング、

この場合、2.3日前の精子が卵管にそこそこいて、
当日のタイミングの精子はたどり着いても2.3日前の精子を追い越して先頭に行くと思いますか?😂
先が詰まってたら潔くその後ろで待機するのかな……😂

女の子希望なので、2日前と3日前の精子たちに頑張って欲しいです笑

ちなみに当日のタイミングはピンクゼリー2本使ってるので、それも効果あったらいいなと……

コメント

ママリ

その辺謎ですよね😂
ちなみに私は2日か1.5日前で
今のところ女の子って言われてます👶

  • てる

    てる


    妊娠率のグラフを調べると、当日は凄く確率が低くて……
    そしたら2.3日前のが濃厚なのかな?と🧐

    女の子、羨ましいです😊

    病院で排卵見てもらってたんですか?🙂

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    でもママリ見てると
    当日で女の子って方も
    よく見るのでわからないですよね😂
    排卵検査薬で頑張りました!

    • 4月22日
  • てる

    てる

    私も排卵検査薬使ってたんですけどなかなか授からなくて、病院で診てもらったら

    排卵検査薬がまだ陽性のうちに排卵してて、排卵済みと言われた後もまだ陽性で、段々陰性になって行きました😅

    結局は確率多少上がるくらいですよね💦

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    難しいですよね💦
    産み分けなんてないって
    言われてますしね、、
    ほんっと運というかなんというか、、って感じですよね😂
    女の子と言われてますが
    産まれてくるまで
    半信半疑ですもんね😂

    • 4月22日
  • てる

    てる

    運ですよね🥹
    なのにピンクゼリーの高額さたるやいなや……笑
    産み分けなんもしてなくて女の子の人だっているって聞くとお金かけるのやんなっちゃいますよね笑

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    3兄弟もいれば3姉妹もいますからね💦
    性別問題は付き纏いますよね😂

    • 4月22日
  • てる

    てる


    体質や遺伝もあるのかもしれませんね🥲
    色々お返事下さりありがとうございました!

    • 4月22日