※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

室内用トランポリンで、コンパクトで場所を取らないものを探しています。畳めるタイプや小さいサイズのトランポリンがあれば教えてください。

ママ的には子供に室内用トランポリンを買ってあげたいのですが、旦那が室内で子供が大声や大騒ぎするとすぐ怒ります。

旦那がいない時だけ出せたらいいなと思うのですが、仕舞うのが簡単または場所を取らないよっていうトランポリンはありますか?

ソファー風トランポリンはお店で見たのですが、ネットで買うよりコンパクトであまり弾んでる感ないなという印象でした。大きいサイズだとまた違うのかな?

アンパンマンのトランポリンやスポーツショップ??にあるような畳める??トランポリンはどんな感じでしょうか?

トランポリン使ってる方どんなの使ってますか?

コメント

cmi

賃貸でないのならおすすめです👍楽しそうに飛んでますよー!
畳めるものではなくミッフィーのトランポリン買いました✨

• さくらもち

さくらもち

ミッフィーのトランポリンもあるんですね😃見たことないです、店頭販売ですか?

• 4月22日
ぽんこ

クッション型のトランポリン持ってます!
意外と弾みますよ😊
うちの長男はとっても楽しそうにやってます!
大人がやっても楽しいです✨

• さくらもち

さくらもち

クッション型はどのサイズの持ってますか?

• 4月22日
  • ぽんこ

ぽんこ

これです😊

• 4月22日