※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストで2日間濃くなりましたが、薄くなった場合、その2日間は陽性だったでしょうか。排卵予定日や無排卵は検査薬で分かるでしょうか?

ラッキーテストを始めて使用してます!
2日だけやや濃くなってまた薄くなったのですが
この2日間が陽性だったでしょうか…
(20日20時と21日7時)
もっとはっきり濃くなるかと思ってましたが
昨日夜、今朝と薄くなってしまいました…

タイミングは
18日夜
20日夜
21日夜0時過ぎなので22日?

アプリ排卵予定日25.26日付近です💦
無排卵とかも検査薬で分かるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッキーテスト使用していましたが、陽性のときは基準線と同等の濃さか、基準線より濃くでました!
個人差あるかもしれませんが…。
検査薬は陰性でまだ排卵していない可能性もあるのではないでしょうか?🤔
排卵予定日がまだ先なら、このまま排卵検査薬を続けて様子みられて良いのではないかと思います。
基準線に近いくらい濃くなってきたら、1日2回朝夜とかで検査すると変化がわかりやすいですよ🙆‍♀

ちなみに排卵検査薬で明らかに陽性だったのに、基礎体温が上がらずクリニックに行ったら無排卵と言われた周期あります。
排卵検査薬陽性でも無排卵の場合もあるようなので、排卵検査薬のみの判断ではなく、基礎体温も一緒に付けられたほうがわかりやすいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん結構濃く出ているのをみているのでもうすぐだなと思っていたのですが薄くなり絶望してます😭
    アプリの排卵予定日は25.26日あたりです!
    基礎体温も一応つけているのですが二度寝とかで正しく測れておらず信憑性薄いです😭
    とりあえず25.26日くらいまで続けてみようと思います🥹

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリの排卵予定日から14日くらい遅れて排卵したことがあって、排卵検査薬全然陽性にならないし心配になったことありました😭
    排卵検査薬併用しながら、クリニックに行くと排卵までの目安が分かりやすくておすすめです👍
    基礎体温は確かに測り方で誤差出そうですよね〜

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月から妊活始めて今回から検査薬使用したので来月も同じ感じだったら相談しに行こうかと思います😭
    ドゥーテストも併用しているのですが21日の昼頃に排卵したかもです💦
    ラッキーテストこんな薄いなんて先行き不安です😭

• 4月22日