※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※下ネタです!苦手な方ご注意を旦那のオナニーについて。妊娠してから産…

※下ネタです!苦手な方ご注意を

旦那のオナニーについて。

妊娠してから産後の今(1か月の為)も夫婦生活が無くなり、ゴミ箱からあきらかに精子の臭いがしたティッシュが捨てられてることが増えました。

ほんとは嫌ですが行為自体は仕方がないので置いといて、、
ゴミ箱から臭うことがとても気になります。
気になりすぎて、家にお客さんが来る時は、袋とかに包んだりして裏で私が処理してます。(私にバレてないと思っているので)

この前私が旦那のお世話をしたときに、『臭いがつくからこれからはトイレットペーパーにしてトイレに流して!』と、(伝えることが苦手ですが)自然と言ってみました。

“これから”には、私がお世話をしたとき・私と夫婦生活をするようになったとき・ひとりでするとき の意味ですが、あまり伝わってなかったのか忘れられてたのか、今回はティッシュがゴミ箱に捨てられてました^_^;

みなさんどういう風にどんな言葉で伝えてますか?

私自身何かを伝えることが苦手なのと、旦那は私に隠れてオナニーをしているので更に言いにくいという理由で今まで我慢していましたが、もうLINEで文字にしてでも伝えてみようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

気づいてないふりして「えっ!くさっ!なにこれくさっ!ねえ、なんか臭くない?!」って言いながらゴミ箱の匂い嗅がせます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!想像してめっちゃ笑っちゃいました😂
    子供が横で寝てるのにぃ!!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中にすみませんwwwww
    わたしにはこの方法しか思いつかなくて😂😂😂

• 4月22日
いちご

夫から聞いた話ですが、夫が実家に住んでいた頃部屋の掃除はおばあちゃんがしてくれていたらしくてある時からゴミ箱に消臭剤が貼り付けられていたって言ってました(笑)

旦那さんがどんな方かによると思いますがうちは言ってもショック受ける感じではないので、言いにくそうに…あのさ…と伝えるより、1人でしたでしょ?(笑)臭いで分かったよ?(笑)みたいな感じで伝える方が、え、うそ!?臭かった?(笑)みたいな笑い話になるのでストレートに言いますが、気にするタイプの方なら👆の方の気付かないフリしてゴミ箱を嗅がせるいいと思います!

ママリ

私だったら精子のティッシュ
捨ててあったよ!
たまには出さないと
キンタマ工場閉鎖されるよね笑
って言います🤣

実際ほんと出さないと
体に悪いので
1人でするのも大切です!

うちは最近多忙で1人でする
余裕がないみたいで
まれにHすると精子の量
ヤバすぎてひきます😅

はじめてのママリ🔰

私も同じようなことがあって、
明るい感じでゴミ箱クサイー!トイペでしてよー!って言ったらしてくれるようになりました😂

ラインで文字で伝えたほうが気まずいというか、私が男だったら恥ずかしいなと思ってしまいます💦笑

親ばかママ

うちは夜寝てる時とか朝起きた時とか私が寝てると思って横でしてますよ😇
しかも何回も、気づいてるからやめろ、1番イライラすると言ってるのにいまだに辞めません💢笑
しかも服が臭いんです💢💢笑

はじめてのママリ🔰

隠れてしていても
ティッシュをそのまま
ゴミ箱に入れてるなら
言われてもそこまでショックは
受けないんじゃないでしょうか?
本当にバレたくないなら
トイレですると思います💦
なのであたしなら言っちゃいますかね