※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

2人目妊娠中で食生活が偏っています。赤ちゃんに悪影響があるか心配です。

明日で妊娠25週になります。

1人目妊娠中は仕事をしていたので、割としっかり朝昼晩食べていて、少し食生活も考えながらすごしていましたが、
今回2人目を妊娠していて、上の娘もいるので、朝やお昼を抜いたり、ほとんど野菜を取らなかったり、ファストフードをたべたりすごい偏った食生活をしてます。

妊娠中にこんな食生活を送っていたらやはり赤ちゃんに悪影響なのでしょうか、、?💦
野菜をしっかり食べる日もあるので本当に日によってバラバラです、、

コメント

ひなひな

私毎日インスタントラーメン食べてる時期ありました………😇
つわりの終わり頃でインスタントラーメンしか受け付けなくて笑
赤ちゃんには異常ないですが、私の体重は右肩上がりです😇😇

• うみ

うみ

つわりが終わってからは野菜しっかりとったり、食生活意識してましたか?💦

• 4月22日
ママリ

暴飲暴食してたら妊娠糖尿病て診断されちゃいました😭
糖負荷検査はまだでしょうか?
これからだったら、それだけは覚悟しといたほうがよいかもしれないです……

• うみ

うみ

そうなんですね😭
    どのくらいの量だったり、どんなもの食べてましたか?💧

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

夜は野菜中心だったんですが、毎日ケーキ1個くらいの甘いものとかお昼にパスタ150gとか…
    体重増加は今のところ6kgくらいで注意はされてない感じです
    ただ抜いてたりとかファストフードなら糖質はそんなひっかからないかも?ですね😦
    結局食生活見直すきっかけになったから良かったかもなんですが🥲

• 4月22日