※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももいろ
妊娠・出産

生理予定日前に薄い青い太線の陽性が出たが、問題ないか不安。クリアブルーで5日前にこの薄さは早いかどうか知りたい。

最終生理3/29
仲良し日7、12日

生理予定日4/26なのですが茶おりがあり検査薬を試しました。
予定日5日前なので出ないと思っていたらかなり薄い青い太線の陽性が出ました。目視では見えていたら問題ないですか?
また、時期が早いのは理解しているのですがクリアブルーでの5日前だとこのくらいの薄さなのでしょうか?
判定時間内に出てくれました。

コメント

はじめてのママリ🔰

薄っすら見える気がします👀
私クリアブルーで生理予定日当日でも写真に写らないほどでしたが無事妊娠してましたよ!

• ももいろ

ももいろ

うっすら見えますか!?
    写真を何度も撮ってやっと少し写ったものになります✨
    幻線なら目視も出来ませんよね?💦
    生理予定日でもクリアブルーでは写真に写らない程度なのですか!初めて知りました😳

生理が来てしまいそう(時々ちょっとだけ茶おりがつく)ので、日に日に濃くなるなら可能性はありますよね!
    もう少し様子を見てみます🙌
    ありがとうございました😊

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日前なら全然希望あると思います!
    茶オリももしかしたら着床出血の可能性もあるかもです!?

• 4月21日
  • ももいろ

ももいろ

そう言って頂けて安心します😭
    前回化学流産していて、その際もクリアブルーで検査していたのですが全部髪の毛線でした💦

茶オリが着床出血の可能性とは思いもしませんでした…!
    5日も生理が早まったのかと思いましたが、本格的な血を見るまでは希望を持ってゆっくり過ごしたいと思います✨

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お身体大事にしてくださいね☺️

• 4月21日
  • ももいろ

ももいろ

とても励みになりました!
    本当にありがとうございます😊

寒暖差が激しいので、ママリさんもお身体に気を付けて下さいね✨

• 4月21日