※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

あーあ、やられました。3月末で仕事をやめた旦那がいまだニートで、しか…

あーあ、やられました。
3月末で仕事をやめた旦那がいまだニートで、しかも2週間の間に風俗行ってました。
理由は2、3年前から私が拒否していたから、名前で呼ばなくなったから、手をつなぐなどのコミュニケーションがなかったからだそうです。
拒否していた理由と名前で呼ばなくなった理由、コミュニケーションがなくなった訳は私自身理由があるため話しましたが、もうどうでもよくなりました。
もともと、男として見てなかったので。
こんなことがありより感情が無に。

話したくもない。
こちらの拒否だったので黙認も考えましたが、無理だったので聞いてしまいました。でも、もう本人にも、気にせず風俗言ったら?といいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

拒否していたから、名前で呼んでくれないから=風俗に行っていい理由にはならないですよね😢

• ひな

ひな

まぁそうなんですよ。
    ただもう行ったという事実があるためこれからそれぞれがどうしたいか、同行動するかが伴わないともう夫婦としてはダメですよね。

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも結婚してるのに他の女性の体触ったり、触られたり、、って時点で私はもう無理です😂
    しかも今お仕事されてないんですよね?
    子供もいるし、働いて欲しいのになにやっての?ってなります。笑
    正当化されてる方が多くてびっくりしました!笑

• 4月22日
  • ひな

ひな

結構風俗いいと思う方というか…いるらしいです。
    ただ今回は私にも原因がありますし、夫婦として話もしなかったため、微妙なんですが…。
    時間をかけて普通にもどれるのかな?とか思いますが…。
    まぁ素人相手だったり、気持ちがあったりとかより、まだプロの方だったしいいのかな…と思うよう努力してます。ただ嘘ついてたことや風俗いったことは一生許さないし、物事ごとに脳裏に浮かぶと思います。

• 4月22日
  • ひな

ひな

仕事してないのに行ったのも私が引っかかる理由ですね。

• 4月22日
ダイエット頑張ります。

拒否してたなら、お互い様では?😅
と思いました....すみません🙏

• ひな

ひな

そうなんです、お互い様なんですよ。ただ何が一番許せないかってお金がないのに使ってないと嘘ついたのと、仕事探してると嘘ついて風俗言ってたことなんです。
    風俗いくのは私にもひがあるため強く責めれなかったのは事実です。

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

3年も妻に拒否されていたら
風俗行くのは悪いことだと思わないし仕方ないと思います😅

でも無職なのに家計のお金で風俗に行くのは子供を養わなくてはいけない立場なのに絶対ダメですよね😂

無職で家計のお金を使用している事が許せないのか
結婚しているのに風俗に行くのが許せないのか別々に考える方が良いのかもですね😊

• ひな

ひな

拒否していたのはたしかに事実ですし、外でやってきてくれと思ってたので、今は正直そこはどうでもいいです。

ただ仕事は?という気持ちが強いのとお金を使っていたのに黙っててめんどくさくなる状況作っていたのは事実なのでそれがあっての自白はもう怒りより呆れでした。

まぁ正直風俗行きたきゃ行けば?という気持ちなので許さないとか許すとかはないですね。

まぁ不倫、浮気になるなら風俗はどうなの?となってましたが微妙なラインですし、やっぱ無職でお金使っていたのが一番許せないですね。
    そこが一番傷つきました

• 4月21日
はじめてのママリ

3年間も拒否されてたら私も外で発散します😂
ニートなのは困りますが、風俗は仕方ないのでは?
やらない上に風俗もダメはちょっときついかと…

• ひな

ひな

まぁ話をして、改めて風俗行きたきゃ言っていいと思ってます。
    これからも拒否しつづけるかもしれないですし。
    素人とか気持ちあっての、じゃないしいいやと言う気持ちになってます。

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

無職なのに風俗とか殴りたいレベルです😩
拒否したら風俗とかも意味分からない派です🙋‍♀️
そもそも、何故拒否されるかも考えろよ。ですし積極的な子育てや奥さんへのいたわり、思いやりがあり、経済面も魅力だったら拒否される事も少ないかと。
3年拒否されたら風俗行って良い理由にはならないし、じゃあ、奥さんが重い病気や交通事故で下半身付随になって半年入院した時もそうするの?となります。

• ひな

ひな

出産してから、保活中に色々あり、よりだめになったという理由があります。
    一番のとどめは保活中。
    そこでの発言でもう無理だと気持ちがなくなりましたね。本人には伝えましたが。
    まぁ一度行ってますしどのような状況になっても行くんじゃないですかね?あまり信用してないのでよくわかりません。

• 4月22日