※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが離乳食に興味を示しているが、すっきりアクアの量がわからず悩んでいる。ストローを試すべきか相談中。

後1週間で5ヶ月になるのですが、少し前に風邪をひきて薬をもらっていて、離乳食の練習にもなるかと思い、スプーンであげてたら食いつきが良すぎて、「まだくれー!!」感がすごいです(笑)
今日麦茶デビューしてみたのですが、まだ飲みたくて大泣きし、すっきりアクアもさっき試したら「まだくれー!」と大泣き🤣🤣
すっきりアクアって最初どのくらいずつあげたらいいのでしょうか?💦
上の子のときのを覚えていなくて、たしかマグマグに哺乳瓶の乳首がついたタイプのもので飲ませてた気がするんですけど、、💦

そろそろストローとか試した方がいいんでしょうか?

コメント

ママリ

麦茶が飲めるならアクアより麦茶をあげたらいいと思います!
4ヶ月から使えるマグありますよ☺️