※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠時の経験で、無愛想な医師の対応にイライラ。帝王切開時の言葉に驚き、医師の発言に困惑。その後も忘れられず、その病院には行かないと決めた。

寝る前とかお風呂中とか過去のこと、思い出して、イライラすることないですか???

ママリを色々見てると、娘を緊急帝王切開で生んだ時のこと思い出しました。

妊娠検査薬で妊娠がわかって初めての検査の時、
無愛想なドクターに
気持ち悪かったり、しんどさがもうすでにあって
と言うと

妊娠してるから、当たり前のことやからとだけ言われました。

その後帝王切開までその先生とは会いませんでしたが、

帝王切開時、娘を抱いた瞬間。
私が発した言葉が、泣きながら、
こんなにかわいいのに、殺してしまう人とかおるのが信じられないです。
と一番近くにいた、病院の方に言うと、そやなーそやなー大変やったもんなとなだめてくれました。

それを聞いた、先生が、すごい剣幕で

人それぞれやから、殺したいって思う人もおるんやろし、育てられなかったら仕方ないんじゃない??と言われました。

オペ室は静まり返り

私も、発言したことが悪いのかもしれませんが、
先生が言うこと???と思いました。

二年ちょっと経ちますが、今思い出しても、先生の口調と顔は二度と忘れません。
二度と、その病院にも行かないと決めています。

コメント

はじめてのママリ

ゾッとしますね。
なんて言うか、、気味悪い先生
なんか障がいありそうですね。
人間性の面で…