※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
産婦人科・小児科

福岡県飯塚市のいい産婦人科教えてください。出産された方手出しあったかや立ち会いおっけいだったか教えていただきたいです

福岡県飯塚市のいい産婦人科教えてください。
出産された方手出しあったかや立ち会いおっけいだったか
教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ

すどうクリニック立ち会いできましたよ👀
陣痛始まってから産むまでずっと一緒にいました😊
産んだ後は30分だけ面会できました😉
予約金8万円と退院時に追加で4万円支払いました🤔

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ありがとうございます😊

• 4月21日
はじめてのママリ🔰 

昨年7月に死産しました。
すどうクリニックに通っていましたが、4月末の健診時に胎児の異常がわかり(腎臓無形成)、堕ろせない時期であったため、大きな病院に転院して、出産しました。
現在、2人目妊娠中ですが、田中クリニックに通っています。田中先生によるともう少し早く異常がわかったんじゃないかと言われました…。
妊娠中なにが起こるかわからないので、良いと評判のところでも良し悪しはあると思います。
飯塚でよく聞く産婦人科は、田中とすどうクリニックになると思いますが、助産院などもありますので、女性の産婦人科医が良いなど、希望に沿った産婦人科を選ぶと良いと思います。
コロナ中でも立ち会いは旦那のみ可のところが多かったので、気になるのであれば、電話などで確認した方が確実だと思います(^ ^)