※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

泌尿器科ナースさんいらっしゃいませんか?😭💦お昼に、ルイボスティー?紅…

泌尿器科ナースさんいらっしゃいませんか?😭💦

お昼に、ルイボスティー?紅茶?の尿がでました💦

そのまま泌尿器科にいき、再度尿を出したら、先ほどのは何だったの?というくらいごく普通の色がでました💦

潜血などもなし、エコーも正常でした。

濃縮尿だと黄色が濃ゆくなるんですよね😭ルイボスティーみたいにはならないですよね、、

先生は例え高茶色がでたとしても結果は異常なしということになります。で終わりました🥲

かといって、ググると、膀胱がんは血尿が1回出たら、2、3ヶ月でないことがある。と書いてあり😭
あまり心配しすぎなくて大丈夫でしょうか?😭(心気症で、、、😭😭)

コメント

はじめてのままり

膀胱がんの確率は限りなく低いですよ。ただ、あまり気になるなら尿細胞診なときぼうされたらよいかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭💦
    ママリで調べていたらiga腎症というのがでてきて、まさに昨夜から喉が痛くて‥
    iga腎症は喉痛のあとに血尿と、、、。
    これかな?と不安になりました😭
    でも潜血、蛋白もなしでした、、

あまり気にしないほうがいいですかね、、😭💦

また同じような尿がでたら再診したいとおもいます!

ありがとうございます🙏😭

• 4月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

気にし過ぎな気もします。
    潜血は目に見えない出血も拾いますから

• 4月20日