※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななたん
産婦人科・小児科

中村産婦人科の深夜加算はいくらでしょうか?西宮や尼崎のおすすめ個人病院も知りたいです。

宝塚の中村産婦人科の分娩費用で、深夜加算はいくらでしたか?
3人目の出産先を検討中なのですが、これまで2人とも深夜に出産しており、次も深夜かなと思っているのですが中村産婦人科の加算がいくらなのか気になっています。
平野マタニティクリニックと悩んでいて、平野では57万〜に深夜加算3万と書いてあります。中村産婦人科は59万〜とは書いてありますが、休日加算や深夜加算はいくらくらいですか??

また西宮や尼崎の分娩できる個人病院でおすすめあれば教えて下さい!
神崎レディースクリニックの分娩無くなって残念です、、、

コメント

あんころもち

私もその情報知りたいです🥺❤️

第一子は
尼崎の武庫之荘駅近くの
末包クリニックでお世話になりました!

• なななたん

なななたん

ありがとうございます!
    そうですよね!書いてなくて気になってます。
    末包クリニックですか♪候補になかったので調べてみます!ありがとうございます!

• 4月20日
もあん

約4年前なので現在とは違う可能性もありますが、中村産婦人科で上の子を出産しました😊
中村さんは、いつ産んでも費用の加算なし(休日、深夜)でした!
私も平野さんと迷いましたが、出産がいつになるか分からず費用が上がる可能性があるなら、いつ産んでも一律料金の方が安心だなーと中村さんにしました✨が、普段の妊婦健診の費用等、地味に中村さんは高かったです🤣全体的に少しずつ高いので、総額するとなかなかだなー💦と。でも綺麗な施設で快適に入院生活が送れたし、エステもご飯も良かったので満足です❤️出産祝いのファミリア用品は今でも使ってます🌸

• なななたん

なななたん

ありがとうございます!そうなんですね!お二人とも加算なしだったと言うことなので無しなんですね。嬉しいです!
    中村さんいろいろお高めですよね😂でもすごく綺麗だし評判いいので一度は経験したいなと思ってます!

• 4月21日
supsup

末包で1人目出産し2人目も予定です(現在30w)
院長サバサバとか適当とか言われてますが、同じ医療従事者として尊敬できるくらい的確だと思います😊
1人目色々あったのでその時先生の迅速な判断がなければ命なかったと思ってます。エコーは確かに秒で終わりますが、もっと我が子が見たいお母さん目線ではなく、生きてる胎児目線で診てくれるのでその辺は気にしてません👌
ただ4月から値上げしてます😇
中村さんも人気なので電話で問い合わせたら教えてくれると思いますよ🫡

• なななたん

なななたん

ありがとうございます♪
    末包クリニックさんも人気なんですね♪凄腕の先生安心ですよね。4月から値上げしてるところ多いですよね😂検討します!ありがとうございます!

• 4月20日
  • あんころもち

あんころもち

わかりますー!!!!
    (横からすみません)

口コミみたらあんまり良くないのかな?と思いつつ末包クリニックを選んだけど結果的に良かったです😌

淡々としてるけど
    母体も赤ちゃんも大事に考えてくれてる先生ですよね。
    お二人目が無事に生まれてきますように🫶

というか値上げしたんですね💦
    どれぐらい上がってるんですか?

• 4月20日
  • supsup

supsup

遅くなりすみません!
    うちは去年のうちに手付金5万支払いして53万から(帝王切開なので)なんですが今月から手付金3万で60万からになっていたので値上げしていると思います😭😭
    詳しくは来週、検診なので聞いておきますね😅😅

検診も大事やけど、母子共に命のが大事なのでそこを理解している先生が大好きです😉
    末包で頑張ってきます!笑

• 4月22日
ママ

深夜、休日加算はなかった気がします🙄
2人目で中村で産んだときはたしかそうです!
3人目でいま通院中ですが、そのへんないものと思って変更あるのかも調べてなかったです🤣

• なななたん

なななたん

そうなんですか!!加算なしはかなりありがたいですね😍
    教えていただきありがとうございます。

• 4月20日
はるママ🔰

中村産婦人科、いまお世話になってますが深夜加算はなく一律と院内に掲示があった気がします🤔

2人目は平野マタニティクリニックで産みました!平野さんもすごくよかったです!ごはんもおいしいし、先生も「つわりしんどかったらいつでも診断書書くからね!」と優しかったし、入院中の助産師さんたちも感じのいい人が多くて、掃除の業者の方もよかったです✨
タオルが貸し出し料金かからず、使ったら補充してくれてたのでそこもよかったかなーと思います😊

今回中村産婦人科にしたのも、平野さんがいやだったとかはまっっっったくなくて、ただ興味本位で病院を変えた感じです🙂
でも見てたら、個室にシャワーがあるようで、そこは平野さんではなかったのでいいなーと思ってます☺️
タオルは貸し出し有料みたいですが、貸してくれる様です😊

• なななたん

なななたん

ありがとうございます!やっぱり加算なしなんですね。安心しました。
    そうですよね!色々体験してみたくなりますよね🥰私も上2人は里帰りでそれぞれ違うとこだったのですが、また新しい病院を体験できるの楽しみです!
    ありがとうございました。

• 4月21日
  • まー𓃗

まー𓃗

横から失礼します!
    私も2人目平野さんで快適に過ごして(帝王切開でしたが)
    すごく良かったんですが、3人目の出産はどうせ最後ならと言う気持ちで中村さんで予約しました!
    理由と選んだ産院が同じだったのでついコメントしちゃいました😂

• 4月29日