※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットするのが初めてなのですが、効果ってどのくらいで感じられる…

ダイエットするのが初めてなのですが、効果ってどのくらいで感じられるものですか?🥲
運動出来ない、食べることが生きがいなのでゆるめに始めてます😌
朝ごはん… 豆乳コップ1杯
お昼ごはん…量を少なめで普通に食べる
夜ごはん…炭水化物抜き、サラダメインでおかずを食べる
間食…基本は無し、友人宅へ行った時に出してくれたら食べる

足パカ10分
ストレッチ10分
緩めの筋トレ(背中肉、胸筋に効くやつ)10分
ウォーキング20分
を毎日やっています🙂

まだ始めて1ヶ月ですが、全く体重減らないです😇
何か間違ってるんでしょうか?🥲

コメント

hm(29)

3ヶ月は最低でもかかります😅
気長にやるのが一番ですね😢

はじめてのママリ🔰

即効性を実感したいなら、運動量を増やす(有酸素運動)、筋トレをしっかりする、タンパク質を意識した食事、糖質オフを心がけるといいと思います。

ストレッチや筋トレ、ウォーキングも正しいやり方で行わなければやっている意味がほぼないです🥲
YouTubeとかネットで調べてみるといいですよ!

🐰🦊

体重や見た目って2.3ヶ月以降から変わってくるので最初はあまり気にしなくていいと思います😌
とにかく体重を減らしたいのであれば、食事<運動です!

かな

食べることが生きがいなのであればゆるくではなくきっちりやった方が良いと思います‼️
自分の基礎代謝量、TDEEは把握していますか?
食べなきゃならない量を下回ると体調も崩すしリバウンドのリスクが高まります💦
逆にどこまで食べていいのかを知ることで、食べ過ぎなければ今以上に太ることもなくなりますし、
1日に必要なたんぱく質、脂質、炭水化物、その他栄養素をしっかり摂ることで体調も良くなります✨
あすけんやカロミルなど食事管理アプリを使ってのPFCバランスを意識したダイエットがオススメです✨
私はきちんとやってた時は1年で10kg近く痩せました(*¨̮*)
…今はサボりにサボって(妊娠6wです)リバウンドしてます😂
ダイエットは食事管理が1番大事です(*¨̮*)💓

deleted user

脂肪太りなら有酸素運動メインでやった方がいいですよ💪

ゆるくやってるなら3ヶ月くらいで自分で実感し始めて半年くらいからまわりから痩せた?って言われるレベルかなーと。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます(^^)!
とりあえず3ヶ月は継続してやってみます🥰