※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
産婦人科・小児科

宮前区で産婦人科を探しています。麻生区や多摩区も近いです。おすすめの病院はありますか?

川崎市宮前区に住んでいて
以前は鈴木産婦人科で出産したのですが
もう今年の6月から分娩しないこたになったみたいなので
他に探さなきゃと思っているんですが
宮前区だったらどこがおすすめですか?
なるべく個人で探しています!
麻生区、多摩区、近いです!

コメント

パグパグ

5年前の情報ですが麻生区の芥川バースクリニック良かったです✨
ただ駅から病院までがかなりの坂道なのでお腹大きくなってくるとキツイのですが💦
院内綺麗で子供の遊ぶおもちゃスペースもあり、先生も丁寧でエコー写真や動画ももらえます。
待ち時間は長めです。

宮前区の個人病院で有名なところは、鷺沼産婦人科といのうえクリニックかな?と思います。(周りほとんどそうです。)
私は総合病院希望だったので、聖マリですが💦

はじめてのままり

鷺沼産婦人科で2人出産してます♡

きー

私も1人目と今回、麻生区の芥川バースクリニックです!
待ち時間がめちゃくちゃ長いです。時間予約しても2時間くらいは平気で待ちます🤣

でも、心配事があってイレギュラーで診察してもらった時とか、院長先生から直々にその後電話をいただき、様子を聞いてくれました!日にちあけて2回も!

あと、入院中のご飯がとてもおいしかったです🥰
今はやってるか分かりませんが、退院時にヘアメイクしてくれたりと、ママの心的ケアを色々考えてくれてる病院だと思います☺️

ママリ

友人が宮前区在住で、鷺沼産婦人科ご飯美味しいし良かったって言ってましたよ😊