※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

どなたか産後の下半身のトレーニングについて教えて下さい😖2人目産んで4…

どなたか産後の下半身のトレーニングについて教えて下さい😖

2人目産んで4ヶ月過ぎてます!
最近、腹直筋離開と言う言葉を知り、おへその上が特になってます。

腹直筋離開のトレーニングのドローインはやってるのですが、腰とお尻と脚が太すぎてひどいです💦

なるべく負荷かけすぎず下半身を緩くトレーニングしたいのですが何かおすすめありますか?

今は横向きになって足パカをしたりヒップリフトはやるのですがこれは大丈夫でしょうか?😅
あとプランクはネットで調べてもやって大丈夫と書いてあるときもあればダメとも書いてあって💦💦

コメント

きなこ

プランクは腹筋などの筋肉がついていないと腰を痛めたりするので、まずは下半身トレがいいと思います✨
四つ這いで足を曲げて上に上げたりとか、私はフォーム二の次でスクワットやってましたよ❤️
たけまりさんの動画もオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンキーキックですか⁉️
    それはやって大丈夫そうですよね✨
    スクワットも効きそうですね!

• 4月19日
  • きなこ

きなこ

ドンキーキックです‼️こんな分かりにくい説明ですみません笑
    スクワット1ヶ月続けたら、10秒しかできなかったプランクが一分できるようになったので効果はあります🥰

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です!ドンキーキックが好きだったのでそれかなぁと🤣❤️
    凄いですね!
    プランクは少し筋肉つけてからやるようにしたいと思います🥹

• 4月19日