※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

サファリハットのおすすめブランド教えて頂けますか?ずっとキャップを被…

サファリハットのおすすめブランド教えて頂けますか?

ずっとキャップを被ってましたが風で飛んだりして不便なのでハットを買おうと思い、できれば秋の運動会まで使えるものを探してます!
ノースフェイスのハイクハットはしばらく流行ってた印象ですが今年買っても大丈夫ですかね💦

アラフォーなこともありつば深めの紫外線対策ハットはめちゃめちゃ老けこんでしまい悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ

我が家は家族みんなバイクハットです😊

はじめてのママリ🔰

ノースフェイス自体は全然流行り廃りとかないですしいいと思います!☺️
私も今年ノースフェイス買おうかなーと思ってます✨
今はコロンビアのブーニー使ってます☺️