※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
産婦人科・小児科

座間市のいかり皮膚科、海老名市の海老名皮膚科、どちらかに通院されている方いますか?息子を連れて行きたいが、混雑や先生変更が気になります。情報をお願いします。

座間市のいかり皮膚科、海老名市の海老名皮膚科、このどちらかの病院に行ってる方いますか?
息子を皮膚科に連れて行きたいのですが、どちらに行こうか迷っています。
いかり皮膚科は混む、海老名皮膚科は今月から先生が変わった…それぐらいしか分からず…
混み具合やweb予約ができるかなど、なんでもいいので情報を頂きたいです🙇‍♂️

コメント

たろう

座間市の方は分からないのですが、
海老名皮ふ科クリニックは予約ができないため大分待ったのと、予約開始時間前になると並んでる人を見かけるのでとても人気と思います。小児皮膚科もあるので人気なんだろうなと。
わたしは海老名のなかの皮膚科クリニックに行ったことありますが、ここは予約ができるので待ち時間もそこまでなくまた人数制限があったのか?くらい空いてて良かった記憶があります。
また、海老名のファミリー皮膚科クリニックはメディカルタワーの中に入ってるので綺麗で広くキッズスペースもありウェブ予約もできるみたいです🤔

• 🍎

🍎

ご丁寧にありがとうございます🥺✨
    人気だけどweb予約できないの辛いですよね🥲
    もう少し考えて、どちらの皮膚科に行こうか決めようと思います😊

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

もう遅いですかね?😭笑
うちはいかり皮膚科行ってます!
予約は当日受付で、保険証を出しに行って番号をもらいます。
今何番かは携帯で見れます!
ただめちゃくちゃ混んでます😭

• 🍎

🍎

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    結局症状が落ち着いたので皮膚科に行くのは見送りました🙇‍♂️💦
    もしまた連れてくような事があれば、いかり皮膚科にしようかなぁと思っています😊
    やはり混んでるんですね😭
    いつも何時頃受け付けして、何番目ぐらいですか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11時とかに取って診察2時ごろになります😭(土曜の場合)

• 4月23日
  • 🍎

🍎

思ってたより待ちますね😨💦
    でもそれぐらい良くて人気の皮膚科なんですね😊!

• 4月23日