※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がムカつきます。社員旅行で1週間東京へ行っていてお小遣いは4万円…

旦那がムカつきます。
社員旅行で1週間東京へ行っていてお小遣いは4万円渡しました。キャッシュカードは私が持っているのでそれ以上使えないのですが、家族カードを旦那は持っていてそこから5万円引き落としていました。
娘が旦那の前使っていたケータイで遊んでいたときに検索履歴を開いていて、履歴にキャバクラやソープを調べていた形跡がありました。
ただでさえお金がなくカツカツの中あげた小遣いなのにそんなのに使うなんて失望しました。
マッチングアプリも入れている形跡があり、結婚しているのにセフレを作ろうとしているみたいです。

まだ行ったばかりなのでまともな話し合いができません。帰ってくるのは日曜日です。
みなさんならどうしますか?
ちなみに離婚は考えていません。マイナスなコメントはしないでほしいです。
私たち夫婦にプラスになるようなアドバイス教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず帰りを待つしかないですよね。LINEであれこれ言ってもどーせ使ってくるだろうし…💦
結局1人で旅行に9万使ったことになりますもんね、、、大金ですよ私からしたら。帰ってきて家事育児そしてケータイのチェック必須ですね。

  • ママリ

    ママリ

    開き直るんですよ。毎回喧嘩しても。

    ケータイチェックしたらもうしないってなるのかまた逆ギレするのか、、、

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タチが悪いというかなんというか…😟
    帰ってきたらお小遣いなしですね。アプリもダウンロードできないように制限かけるとか…💦だるいとか色々言われてしまいますかね?

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    クレジットカード没収したいと思います。
    絶対だるい、価値観合わないから離婚したいとか言ってくるかもしれないです😢

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

私だったら、旦那さんが帰ってきたら話し合いをすると思います...💦

お金に関しては家族の生活に関わる事ですし、お小遣いもあったのにも関わらず、相談無しに5万円も引き落とすなんて無責任です。

キャバクラやマッチングアプリに関しては、いつ頃の検索履歴なのかは分かりませんが...腹立ちますね。
家族も居るのに何やってんだー!!💢💢って、私なら激怒です🥲

何のアドバイスにもならなくてすみません。

  • ママリ

    ママリ

    検索履歴はちょうどお金を下ろした日だったので行ったんじゃないかなと思っています。

    帰ってくるまでの間モヤモヤが募って仕事にならなそうです😢

    • 4月19日
🐣ゆか🐣

マッチングアプリに風俗、お金の使い込みに
1週間の外泊…、大変ですね。

私だったら本当に社員旅行なのかも信用できないので裏を取りたいです。週の前半は社員旅行、後半は自由旅行の可能性もありますし…。

マッチングアプリは独身限定のアプリを使ってそうですか?もしそうなら「この人既婚者です」と運営会社に通報機能で通報して強制退会させた方が良いと思います。独身だと騙して女性と体の関係を持てば貞操権の侵害で女性側から慰謝料請求されるリスクがあります。

浮気症の男性と結婚すると永遠に疑い続けなきゃならないし、奥様はしんどいと思います。どう気持ちに折り合いをつけていくか、そこが今後の結婚生活を穏やかにしていく鍵になると思います。

  • ママリ

    ママリ

    車で乗り合って行ったのでみんなで旅行してると思っています。
    マッチングアプリは昨日ダウンロードしているみたいで、前にも他のマッチングアプリ入れていて喧嘩になりました。
    表上かもしれませんが、私のことも子供のことも尽くしてくれる人です。
    疑われないように信用を取り戻せるかも不安です。

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

4万円+5万円ですか〜なんのための事前の4万円だったのか。
理由があって足りないならママリさんに相談すべきでしたよね。
今回の旅行先でそういうことに使うかどうかは分かりませんがモヤモヤして当然だと思います。

とりあえず帰宅してから話し合いですかね・・・
ママリさんが検索履歴やアプリ入ってるところを見たことは旦那さん知ってるんですかね?

  • ママリ

    ママリ

    本当そうです!

    さっき連絡きてごめんとは言っていましたが、確実に反省はしていません。

    帰ってくるまでの4日間メンタル持ちません😭
    見たことはわかっていないと思います。

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんって言えば好き勝手お金引き出していいとでも思ってるんですかね。色々ずれててむかつきますね🥲

    そしたら私ならカマかけるかもです!
    ただ、離婚する気ないのであれば見たことは言わずそういうことされると信用できなくなるからやめてほしいとお願いしますかね、、

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    見たことバレてました。

    お金は少しずつお小遣い減らして返すと言っていました。

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

私なら帰宅してすぐに4万返して✋って言います😝
クレカで使うんだったら渡さなくて良かったね〜って😜

はじめてのママリ🔰

失礼ですがそういう人って本当に話し合いしても開き直る、じゃー離婚!と騒ぐ系かなと思いました😭
じゃないとそんなアホなことしないもしくは毎度しぬほど謝罪される、家事育児ははめちゃくちゃする人のどちらかとかですかね…。

今の時点で詰めたら日曜に帰ってきますか?
帰ってこないような人なら日曜を待ちます。
帰ってくるなら今の時点で証拠となるものはスクショですべて送信しておきます🙄
むかつくのでなにかしら言わないと気が済みません。
あーでもスクショしちゃうとこれから監視しにくいですよね🫠

マリー

帰ってきてから
話し合いしますが、、
ふざけんなってブチギレて
お小遣いなしにしますね💦
クレカも
持たせないです😓
小遣いほしいなら
5000円とかにして
減額します🤣