※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コインランドリーでパンツがなくなりました。盗まれた可能性があるので、警察に相談するべきでしょうか?

最近嫌な事ばかり起きていて凄く気分落ちてます。

洗濯機が使えない事情があったので
月曜日仕事終わりに溜まった洗濯物を出しに
コインランドリーに洗濯、乾燥機を使いました。
17時半頃に出しに行って55分間で終わる予定ですが
夜ご飯お風呂済まして21時前に取りに行きました。
そこのコインランドリーは乾燥が終わったら
勝手に店員さんが畳んでカゴに戻してくれます。
火曜日の仕事終わりに直してたら
私のパンツがない事に気づきました、、
ブラジャーはネットの中に入れててありました。
パンツが2枚中2枚無くなってました。

コインランドリーには
お問い合わせメールしましたが
まだ連絡きてません。
コインランドリーに防犯カメラ
確認していただけないかと言ってて
返事待ちです。

こんな感じのことあった方いますか?
もし盗まれてたら警察に言うべきですか?

コメント

deleted user

その場合、警察に被害届出して警察が動かないと防犯カメラ確認しないのでは?と思いました!
私の勝手な考えなので一概には言えませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先に警察でしたか💦ただもしかしたらランドリーの店舗内に落ちてるとかの可能性も捨てきれないので色んな確認で連絡入れましたがまだ連絡は来ずです🥲

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どちらでも大丈夫だと思います!
    店舗に連絡しても返信が無い旨も伝えてみれば警察も動いてくれるとは思います😊
    もし仮に落としてあったとしても念の為警察ですかね🤔

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察に連絡してみましたが返事くるまで待ってくださいでした💦

    • 4月19日