※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
妊娠・出産

大崎市関井レディースクリニックで無痛分娩の料金について教えてください。1人目は普通分娩、2人目は無痛を希望しています。

大崎市関井レディースクリニックで無痛分娩した方、手出しいくらだったか教えていただきたいです!

1人目が関井で普通分娩、2人目は無痛で行きたいと思っています

コメント

ひろ

答えになっていなくてすみません💦関井って無痛分娩してるんですか?

• リナ

リナ

2人目から計画無痛が出来るみたいです😧

• 4月19日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね!
    2年前に関井で出産したのですが、無痛やってないみたいと聞いたのでてっきりそうなのかと思ってました😳
    教えていただきありがとうございました。
    無痛については情報なくすみません💦

• 4月20日
しりり

昨年2人目を無痛分娩で出産しました😊計画分娩で平日昼間に出産、5,000円の個室利用で手出し約17万でした。

• リナ

リナ

ありがとうございます!😭 なかなか周りに居なかったのでとても嬉しいです!

ちなみに、どのタイミングで無痛分娩を行いたい意思を伝えましたか?😓

• 5月13日
  • しりり

しりり

妊娠30週前後の助産師外来の時に伝えました!助産師さんには「無痛もできますが基本的には自然分娩なので…。次の検診で医師に直接相談してみてくださいね。」と言われ、あまり積極的に行ってないような反応でした😅(こちらから質問するまで無痛分娩についての説明は一切ありませんでした💦)
    でも、お医者さんに32週で伝えたときは「できますよ!しますか?」と快くOKしてくれましたよ😊

ママリの相談でも、関井レディースクリニックで無痛分娩できると言う人とできないと言う人がいて、私も半信半疑でしたが、できました😆!大丈夫です!

• 5月13日
  • リナ

リナ

ありがとうございます😭!
    無痛分娩を経験してみたくて無痛分娩をした方のコメントを探せず…

しりりさんのおかげです!ありがとうございました😢

• 5月14日
  • しりり

しりり

お役に立てて嬉しいです!ちなみにですが…出産報告も残していまして(昨年9月のもので「38w0d」「39w3d」「計画無痛分娩」と検索すると出てくると思います!)もし良ければ読んでいただけると嬉しいです😊♥
    ※実は上の子も他県の病院で無痛分娩で産んでるので、今回2回目の無痛分娩でした。

出産の不安が少しでも軽くなりますように。大事にお過ごしくださいね。ベストアンサーありがとうございました!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

1人目の無痛分娩はできないんですか?

• リナ

リナ

いまさらすみません😭1人目は普通分娩のみで、2人目から計画分娩、無痛分娩ができるみたいです!

• 10月22日