※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ないので家事ができず、旦那は寝落ち。料理だけは上の子のために頑張っているけど、辛い。

こんな時間まで寝かしつけ。
魔の3ヶ月、つかれすぎています。
洗い物も終わってないですが寝ていいですよね😭
旦那は寝落ちして、わたしはお風呂も入れず。
添い寝か抱っこしか寝ない子なので、だれかがいないと家事はほぼできないのですが、上の子のために料理だけはやってます💦💦
それしかできないことも悲しいし、寝落ちできる旦那にも悲しいです。

コメント

ママリ

夜遅くまでお疲れ様です🥺
今日はもう寝ちゃいましょう🙇🏻‍♀️
旦那は起きてから〆る🔥✊

歳の差兄弟ママ

毎日家事育児お疲れ様です✨
上のお子さんのために料理が出来ているだけで十分偉いです👏
旦那さんにイライラすることさえ勿体ないので、少しでも早く寝て、疲れとってください✨

komachi

寝ちゃいましょう😊
疲れてるとつい自分を責めてしまいがちです。こんな時こそとことん自分を甘やかしましょ✨
料理すらできない日もある私からしたら十分素晴らしいママですよ!!

もん

うちは子ども1人ですが家事は常に溜まりまくりです😂毎日子どもと一緒に寝落ち、朝早く起きると息子も早く起きてしまうので結局何もできず…
旦那は忙しくて別の生活送ってるので頼りにならないし、あと何年かしたら今より良くなる、と思うしかないです😇