※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

楽しみなのに愚痴になってしまった😅批判コメとか要らないですー。売る?…

楽しみなのに愚痴になってしまった😅
批判コメとか要らないですー。

売る?
捨てる?
投げ捨てる?
皆さんならどうしますか😅

今日やっと見つけたお気に入りの食器が届く♪
ただのワンプレートだけど笑

結婚した時、義母が良いの選んどいたから!
って渡された食器(調理器具とかも💧)
正直要らないんだよね…😇

全部白!丸!(義実家とお揃い)
義実家は肉料理が主だから良いだろうけど
魚は尻尾とかはみ出るしw

そもそも義母も姑にされて嫌だったからやらないって言ってたのに
してきたしなに?
自分が言ったこと忘れたんか?

良いものより
自分達でお気に入り見つけて揃えていきたかった
その方が何倍も価値があると思ってるし

夫婦間に入るな
子離れしてください。

コメント

ぴぴ

投げ捨てるに1票🙋‍♀️
または着払いで送り付ける(笑)

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    着払いw
    その発想は無かったです🤣
    車で五分の距離ですが送りつけてやりたいです笑

    • 4月18日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    近いですね😱
    そこで敢えて着払いなのがストレス発散になるんですが…😇(笑)
    怒りを込めて投げ捨てるもよし、
    せっかくなら1円でも儲けるために近くに売れるとこあるなら売るのもいいですね🙆‍♀️
    ともかく家には置きません✨️

    • 4月18日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    あぁ!やりたいです🤣
    すっ飛んできて泣きつかれそうです😇
    夫にも投げつけたいですが我慢してお金に変えたほうが良いですよね笑

    • 4月18日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    せめてスタバの1杯にでもなるくらいに売れたら役に立ったなと思います(笑)
    なきついてくる…😇キレてきても腹立つけどそれも鬱陶しいですね😱😱😱😱

    • 4月18日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ほんと役に立てばまだましですよね🤣
    売りに行くところも限られてるしメルカリは義姉(独身実家住み)がやってるし…
    寝具も選ばれちゃってもう笑
    あんなたが住むの?って感じです

    • 4月18日
あるこ

わかりみが深すぎて…😂😂😂
勝手に買われるの本当にいやですよね😵‍💫

  • あるこ

    あるこ

    わたしは使わずにずっと閉まっといていつかさりげなく捨てるかもです😂

    • 4月18日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    あるこさんの義母もこんな感じですか?
    2セットもあってなかなか邪魔でして…

    • 4月18日
  • あるこ

    あるこ

    食器が好きで引っ越した時にグラスとかお皿とかものすごい量を頂きました…😓
    家の雰囲気を黒系でまとめたので合わせて食器選んだりしたかったのにピンクとか、ハートの形のお皿とかで😵‍💫🌀

    旦那のお母さんだしな…と仕方なく使ってます🤣

    • 4月18日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    使ってるんですか😱
    ものに罪はないけど凄すぎます👏
    って私も使ってますけど結婚した時から無理で妊娠出産で限界むかえました😩

    押し付けてくるなー✋
    ピンク…
    ハート…
    趣味が…😖

    家の雰囲気と合わないのモヤモヤしますよね💧

    • 4月18日
  • あるこ

    あるこ

    気に入った食器があれば買おうと思ってたけど全部やめました😵‍💫
    ありすぎても邪魔になるので割れたり汚れるまでは使うしかないかなと思ってます…🫢🌀

    物をあげることで喜ぶタイプの人いますよね🫢
    趣味は人それぞれ…まだ見ぬ初孫にフィーバーしてる義母なのでこれからがもっと大変になる予感です。。

    • 4月18日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    分かりますー😭
    もので溢れ帰るのも嫌だったので仕方なく使ってたんですけどイライラして見るのも嫌になってきてw
    少しずつ買えていく予定です☺️

    あるこさんも大変そうですね💦
    趣味じゃない服、要らないグッズおもちゃめっちゃ渡されましたけどサイズ合わなくて~とか言って8割未開封で売り飛ばす予定です!子どものことは自分達で決めたいですよね😤
    負けないで下さい💪

    • 4月18日
ままり

ゴミに出します!!
投げ捨てたいけど割れたら危ないので(笑)

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    割れ物って何ゴミですか?
    廃品回収になるんでしょうか🙄
    それすら手間でめんどくさい💦

    割れて床に傷いきました😭

    • 4月18日
  • ままり

    ままり

    傷付いちゃったんですね😢
    割れ物はうちの地域では不燃物として月2回回収あります。実家の地域はお茶碗みたいな瀬戸物なら普通の燃えるゴミで出していいみたいなのでお住まいの地域によると思います😊捨てるのに手間かかるのもイラッとしちゃいますよね💦

    • 4月18日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    確認してみます!
    ありがとうございます✨

    ゴミの日気にしないとなのもイラです😫
    義母にもらったものほぼ捨てたいです笑

    • 4月18日