※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャマ
家族・旦那

ほんと旦那といるとストレスでしかない。旦那がギャンブルに生活日を全…

ほんと旦那といるとストレスでしかない。
旦那がギャンブルに生活日を全て使い食材が買えないので
旦那の弁当は作っていません。
そしたら朝なんで弁当ないの?おかずになりそうなんあるやんって言われました。その材料は子供らの為あなたのじゃないって
言ったら舌打ちをして仕事に行きました。
そしたら昼に旦那から電話が来て会社の人の前で俺に弁当作ってくれないのは早く俺に死んで欲しいからなんだよねと意味のわからない電話をしてきました、

作らなかった私が悪いんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まったくもって悪くないです。
離れる選択はないですか?ギャンブルは1番厄介だと思います😢

  • チャマ

    チャマ

    離婚する予定です。
    親や頼るとこがなく働きにもでるなと働きたいなら今すぐ1人で出て行けと言われるため、役所に相談して母子寮に入ろうかと思ってます!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、その選択がいいと思います!近場でギャンブラーが居て、次から次へと周りを巻き込みすごく大変でしたので、お子さん達まもるのも、うかさん自身を守るのも、私は間違っていないと思います😣
    お弁当の件も自分がしてる事は棚に置いてるし、モラハラに感じます。
    日々お疲れ様です💦応援しています‼️

    • 4月18日
ママリ

そこまで決まってるなら
心を痛める必要ないですよ!
「カブトムシがなんか言ってるわ」
ぐらいで無視無視(虫だけにwww)

よく決断して毎日過ごされてますね!
素晴らしいです👍
離婚するのにそんなこと嫌がらせみたいに
言ってきたり、弁当作ってと甘えてる
やつと早く離れられると良いですね😂

たんちゃん

作る必要はございません!