※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供1人産んで、妊娠時の症状が少なく不安になっている。女性らしさやホルモンの関係について考えている。高温期で何もなく、心配している。

私は子供1人産んでますが、思ったことがあります。

私はまず高温期が生理予定日前にさがってたし、つわりが全くなく皆が言う風邪のような感じや胸の張りや下腹部痛とかも全くなく、妊娠する前はそういう情報をあてにしていたので、今回もか💦みたいな感じはありました😅ですがその月にちゃんと妊娠できていました。

同じ人いませんか?!全く何も無くて妊娠出産まで至ったよ🙋‍♀️って人!🤣

私の勝手な考えですが胸小さいし女性らしさなんてないし、口調も男っぽいし、女性ホルモン少ないからそういう症状がないんですかね?💦関係あるのかな笑笑

今回高温期7日目ですがまた、何もありません。快便ってだけです笑(前快便だったかは覚えてません)どうなんだろう〜

コメント

(˶' ᵕ ' ˶)

私が妊娠した時も、いわゆる妊娠超初期の症状なんて全くなくて、基礎体温は計っても全然あてにならず、元々生理不順で、生理予定日も当てにならず🤣

不妊治療してたので、生理予定日から16日後病院行ったら妊娠してました🤣

全く妊娠兆候みたいなのは無かったので、今回もダメか〜って感じでした

8wくらいからつわり始まって妊娠したなって思いましたが、それまでは全くなんもなしでした

私も女の子っぽくはない人間です🤣
胸も小さいし、ソフトボールやってたので男勝りなとこありますし🤣
世の中の女性が興味ありそうなこと全く興味ありません💦
ファッションとか化粧とか一切興味無いです💦
女性ホルモンですかね( ̄▽ ̄)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ人いた🤣🤣
    私も生理は28日とかではなく32.33.34周期とかが排卵日特定するの独自でなかなか難しかったです💦

    生理予定日から2週間後ってもうすぐ心拍確認できましたよね💕︎
    私はつわりが本当になくて胎動確認するまでは心配の日々でした笑

    わかります!!エステなんていかないいかない🤣🤣🤣

    • 4月18日