※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昭島市・立川市でおすすめの産院を探しています。無痛分娩や美味しい食事ができるところがいいです。石原レディースクリニックや永井産婦人科を検討中。他のおすすめの産院があれば教えてください。

昭島市・立川市あたりでおすすめの産院を探しています。
高齢出産の初産です。里帰りなのですが身近に聞ける人がおらず、Googleの口コミも3以下のけっこう厳しい意見が目立ち迷ってしまいました…。

無痛分娩ができるとこ、せっかくなのでゴハンが美味しいところが良いなと思っています。
あとは何を基準に選べば良いかまだ勉強中です。。。

今見てるのは石原レディースクリニック、永井産婦人科などです。こちら利用された方、それ以外でも良かった産院がある方のご意見を伺えると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

立川市に住んでいます。
ここで知り合ったママさんは永井さんが多いです!
理由とかは聞けてないんですが、立川病院も大きい病院なのになぜかあまり聞かないです。

永井さんで無痛確かやってましたよね?
でも計画じゃなくて自然の無痛みたいで、結局無痛できないで自然で産んだってママ友が言ってました🥺
多分麻酔打てる時間があるのかもしれません、、
なんか全然アドバイスにならなくてすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません😫
    やはり永井さん有名なんですね!

永井さん無痛やられてます!
    お産が早いと間に合わないとか言いますもんね…タイミング次第ということか…
    いえいえ、お話伺えて良かったです!ありがとうございます☺️

• 4月21日
エママリ

立川市に住んでます。
無痛なら永井さんかな?って思います。
私は立川病院で産みました。
同じく高齢出産の初産でした。

産む直前までスムーズにお産進んでたんですが、最後の最後で赤ちゃんの呼吸が苦しくなってしまいまして、緊急帝王切開になりました。そのまま立川病院のNICUに息子は入院しましたが、10日くらいで元気に退院できましたよ。
なので最終的には、総合病院でよかったな、と思ってます。

陣痛耐えたのに、今から帝王切開?って思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも経験されて…大変でしたね😱
    確かに何かあったときは病院のほうが安心ですね。きっと高齢出産で出産時のリスクもあるだろうし…。
    病院も選択肢として検討してみることにします!

そして私も立川病院産まれでした…今まで忘れてました笑
    貴重なお話ありがとうございました☺️

• 4月21日
🚺

2月に永井産婦人科で産みました‼️
エステや美容院のサービスもすごく良くてスタッフの人も寄り添ってくれたので初産の私にはとても良かったです!
ご飯も朝食は選べたりしたのでとても美味しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産お疲れさまでした!
    わぁ…エステに美容院に美味しいゴハン🤩惹かれますねぇ…

永井さん良いですね!
    それだけ人気だと分娩予約すぐ埋まっちゃうかな。
    早めに決めようと思います!
    ご回答ありがとうございました☺️

• 4月21日
気まま

立川市在住です。
立川市でハイリスク妊娠(高齢、初産)となると、他での受け入れが厳しいので、立川病院になると思います。
立川病院もキレイですし、お食事もパレスホテルで美味しいと聞きますよ〜