※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
家族・旦那

夫が浮気しそうです(浮気願望アリ?)みなさんならどうしますか?😣前提夫→…

夫が浮気しそうです(浮気願望アリ?)
みなさんならどうしますか?😣

前提
夫→育休取得中、顔はいいけど最近までインキャ(私と付き合って垢抜けました)=今まで遊んできてない、友達いない、ギャンブルたばこお酒しない、無駄遣いしないむしろケチ、潔癖気味、おしゃれに興味なし

夫が浮気しそう…というか浮気願望を持っていそうです。
最近、夫の携帯を貸してもらう時があり、そこでTwitterの通知が来たのでついタップしてアカウントを見てしまいました。(夫は私に携帯を貸して寝室に行っていたので気づいていません)

すると夫の裏アカウントがありました。内容を見てみると、AV女優とかエロい写真を載せているツイートをたくさんいいねしてました。
そこまでならまだ許せたんですが、「セフレがほしい」「逆ナンしてほしい」「レンタル彼氏始めます(←多分意味わかってないです)」「エッチの練習付き合います」「誰かご飯行かない?」など書いてました。

幸い?ほとんどいいねもついてないし、ツイートを見てる人も少なそうです。でも、これらのツイートを私が妊娠中入院してた時、そして娘を出産したその日の夜、実家に里帰り中、そして今日も更新してました。
それで、初めはとてもショックだし腹も立つし愛されてないのかなと思って泣いてたんですが、、だんだんと夫のことが気持ち悪くなり、情けなくなり呆れてきました。

旦那は今育休をとってくれており、本当に朝から晩まで家族3人で過ごしています。家事もしてくれるし育児も協力的です。子どものとこもかわいいかわいいと言っています。旦那が一人で外出する時間はここ3ヶ月でほぼ0です。ですのでまだ実行には至ってないと思います。

また、ケチで潔癖なところがあるので風俗は行かないと思います。女性に奢ることもしないと思います。そして、とても受け身です。だから自分から声かけて浮気するということはないと思います。おそらく今まで女性経験がほぼないまま、私とスピード結婚したので、もっと性行為をしたいという気持ちが膨らんでるのかと思います、、大学生みたいな、、

ただ、最近股間が痒いと言って夫婦生活をしていません。病気もらってきてないよね、、?と思いますが…もともと蒸れやすいみたいで、股間が痒いのは初めてのことではないです。また、私が妊娠中太ったことも気になるみたいで、それもあって夫婦生活する気にならないのかな、他の人としたいのかなと思うと自分が惨めになります。。

ぐちゃぐちゃな文章ですが、ワンチャン狙ってるところがなければ、とてもいいパパ、夫なのでまだ離婚は考えていません。。
しかし、いい女性がいたら、性的欲求に負けて流されそうな気もします。夫を牽制したいです。

みなさんならどうされますか???長くなってしまいましたが、知恵を貸していただきたいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんですが気持ち悪いですね😇😇😇
しかも質問者さまが妊娠してる時から
っていうのが1番ありえません😇

Twitterの垢がわかっているので
あれば、見るのも嫌ですが
私ならTwitterを監視しておく
かなあと思います🤔動きが
あればすぐ分かるように、、

• はじめて

はじめて

そうなんですよめちゃくちゃ気持ち悪いです👎はぁ〜
    つい態度に出てしまいます。。夫はきょとんとしてますが。

そうですよね😣見たくないのに気になって何度も見てしまう自分がいます…

• 4月18日
ママリ

私ならそのTwitterアカウントフォローして写真なんか送ってもらってちっちゃいねびっくりしたって自信無くさせるか、本人にこれ何?って怒りながら聞きます。
でもこういう人は自信無くさせるのが1番効くのかなぁと思うので他人風の他人から辛口メッセージ送ってあげるのがいいのかなと思います。

• はじめて

はじめて

あ、それ効くかもです!!
    実は付き合った時から、めんどくさい感じで拗らせてて自信がなかったので、
    髪を整えたら「かっこいいね✨」、早漏だけど「十分だよ💗」、小さいけど「おっきいね」と言ってあげてたので、調子にのってるのかもしれないです。

• 4月18日
ひまわり

とりあえず様子を見ます。
が、育児が落ち着いたときが危険そうだなと思うので警戒を続けます。

わたしの親戚で
公務員勤務で真面目で一途そうな人ががっつり不倫していたことと
私の友人が
まさに、はじめてさんの旦那さんのような方と不倫(キス止まり)をしていて
そのゴタゴタの相談にわたしも1年位のっていたという経験があるので
男はいつ開花するかわからないなと私自身肝に銘じて生きています。

今はまだ実行に移してないようなので、
私だったらいまのうちから
不倫や浮気をした場合、
慰謝料をどのくらい妻から請求されるのか、子供からどのような目で見られるのか、おじさんになって浮気や不倫を持ちかけてる人がどんなに気持ちが悪いのか、本気にする女などいない、相手にする女がどんだけ性格が悪いのか(過程を壊しても平気な女)など、
友人の経験談などと言って刷り込むと思います。

ぜひがんばってください!!

• はじめて

はじめて

そうなんです。。ツイートを遡ると0ヶ月、1ヶ月のときはほとんど書いてないのにここ最近めちゃくちゃツイートしてます。いつ開花するかわからない、本当にそう思います。

たしかに、友人の話と言ってやってみようかなと思います!!!!👊クソ〜

• 4月18日
︎ママリ

私の旦那も同じくTwitterで裏垢作って妊娠中~出産後まで不倫してました😶

• はじめて

はじめて

そうなんですね、ホント最悪ですよね😡😡😡むかつきます…
    みぃさんは話し合いとかされたんですか?

• 4月18日
rmkfm

はじめてさんもTwitterのアカウントを作成して旦那さんの裏垢にDMしてみるのはいかがですか?😇

ある程度やり取りして証拠掴んだらお話がありますとそれを突き出す🙆‍♀️

私なら泳がせて泳がせて一気に地獄に突き落としますね😊

• はじめて

はじめて

なるほど。。突き出して、そこからもうしませんと言わせるという感じですか?😣
    そうすると隠して何かするようになるかな〜と思ったりして🤔

• 4月18日
  • rmkfm

rmkfm

今でも十分隠してやってません?😳💦
    たぶん直らないかなとは思いますが別れる気がないのであればもうしませんと言わせそれをバレないように録音ですかね🤔
    それか契約書作成か🤔

浮気されてからじゃ遅いですし未遂でも許せないですけどね💦

そんなこと考えてツイートしてる奴に子供を触らすのさえ私なら嫌になるかもしれません😓

• 4月18日
  • はじめて

はじめて

返信ありがとうございます!
    そして言葉足らずですみません😭たしかに隠してやってますよね笑

今回のことは、私に携帯を貸すという夫のガードの緩さから判明した出来事なので、突きつけるとそこのガードが強化されて、今後情報収集しにくくなるかなと思ってさっきのような書き方になってしまいました💦
    いずれ離婚になってもいい!という決意が固まれば、録音と契約書作成よさそうです!!

いろいろとありがとうございます😊

• 4月18日
最後の願い

何をしても
何を言っても
しないやつは、しない
するやつはする

• はじめて

はじめて

そうですよね。。浮気する度胸ないんじゃ?と思う一方で、ワンチャン狙ってる感じがあるのでどうなることやらです。

• 4月19日