※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査で陰性でも妊娠可能性はありますか。生理予定日前から検査できる人もいるので不安です。生理前に陰性から陽性に変わった方、経験者のアドバイスをお願いします。

フライング 妊娠検査薬
今日生理予定日2日前、クリアブルーでフライング検査をしたところ陰性でした。
基礎体温などはつけておらず、排卵日は確定していないのですが、心当たりのある仲良しは4月3日です。
クリアブルーは感度が悪いとも聞くのでまだ妊娠している可能性はあるのでしょうか、、。
生理予定日1週間後から検査可能とは書いてありますが、
色々な人を見てみると生理予定日前から反応している方が多いので不安です( ; ; )
生理予定日前に検査で陰性でその後陽性に変わった方などいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終性行為から3週間たっていて
検査薬して陰性なら陰性です!

• ママイ

ママイ

めちゃくちゃ横からですみません!3週間ってのはなぜですか??

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!今2週間たったばかりなので生理が来なければまた検査してみようと思います。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療していて病院に通っていたのですが
    そーやって言われていたので
    なぜかまでは覚えてないんですが
    ネットにも載っているので
    見てみてくださいー

• 4月18日
  • ママイ

ママイ

すみません、ちゃんと調べます。

• 4月18日
  • Yumi

Yumi

私も横からですみません。
    排卵から2週間で生理予定、一般的にその1週間後から検査薬が反応するので、3週間なのだと思います。あとは排卵日がずれるのを想定してだった気がします。

• 4月25日
  • ママイ

ママイ

わざわざご回答いただきありがとうございます。排卵のズレも考慮して、なのですね。
    よくわかりました。そうこうしている間にまたリセットが来たので3週間待つことができませんでしたが…頑張ります。

みなさま巻き込み失礼しました。

• 4月25日