※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の風俗夫が先日久々に友達と遊びに行くといい、出かけました。私は悪…

夫の風俗

夫が先日久々に友達と遊びに行くといい、出かけました。私は悪阻の中、子供一人でみてました。
友達というのが、学生時代の友達数名で、年に1回集まるか集まらないかで、以前も夜のお店の話をグループLINEでしてました(あの店はいいとか悪いとか…)
その為、帰宅後気になりLINEを見ました(以前の疑惑の時に見ていいと了承あり)すると風俗へ行っている事がわかりました。
本日夫と話し合い、もう二度と行きませんと言われましたが、信用できません。その友達と遊ぶ🟰風俗がセットとなっている気がします。

妊娠してからも悪阻があり何も出来ず、夜遅くまで仕事しつつも、文句言わない、子供はパパ大好き、家事もある程度手伝ってくれる等の事もあり正直、子供(4歳➕現在妊娠中)がいる為、離婚は避けたいと思っています。そこで、いくつか条件を出し、反省させようと考えていますが、皆様ならどんな内容にしますか??

・もう二度と風俗、その他関連施設へは行かない
・☝️破ったら即離婚
・性病検査をうける(結果報告)
・お小遣い(現在3万円)を減額 どのくらいが妥当?
・今後その友人グループとは遊びを控える

このくらいで考えていますが、どうでしょうか?
とりあえず反省させる為、離婚話をし、保留にしている状態です。よろしくお願いします。

コメント

マーガレット

許せないのであれば、離婚届も書いておきます。本気だよ?という姿勢をお互い持つために。
わたしは素人と浮気されるよりは玄人の風俗に行ってくれ、という考え方ですが、何か許せないことがあったとしたら
・二度目はない。離婚届記入しわたしが保管。
・性病検査を受ける
・出産するまで&出産後もわたしがいいと言うまで飲み会禁止
・自由に使えるお金を1〜2割減額
とかでしょうか🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️離婚届!本気度が伝わりますね。。参考にさせて頂きます!♡⃛

• 4月17日
かいり

ショックですよね~😭

うちは
・関連施設にいかない
・勝手に携帯見ることを許可しろ
・性病検査受けてこい
・GPSアプリつけて
・財布に2000までしか入れさせない(クレカの明細は確認する)
にしましたよー

友人グループの遊びを控えるのはなかなか難しそうですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

GPS!いいですね!クレカ旦那管理なのでそこも要確認ですね!🥰ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり年1とかなら行かせてあげたいと思う反面…こんなことあると信用できないよ?となります😭

• 4月17日
ママリ

妊娠中の風俗なんて最低すぎます。

主さんが優しくてびっくりです😭

私なら

①二度と風俗に行かない、もしまた行ったら離婚って事を私と
実両親に約束させる

②性病検査

③信用を取り戻せるまで飲み会禁止

④悪友とは縁を切る

までしないと気が済まないです💦
妻が妊娠中なのに風俗行こうってなる連れも旦那も気持ち悪いです😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母に約束🤞♡めちゃくちゃ効きそう!笑
    なんなら1人目の時も疑惑あったので、、呆れてます(ヽ´ω`)

• 4月17日
う

その内容でいいと思います。
今、病気がすごく流行ってるので怖いです。

妊娠中に移されたら…とか考えるともう気持ち悪いですね。

そうやって行く人はこれからも行くと思いますよ。
信用できないのも仕方ないです。期待はせずに…
お小遣いは1万5000円にしますかね。
足りなくて必要ならその都度渡すかんじで

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

梅毒ですよね😭💦そーなんです!それが怖くて!やっぱり行きますよね…元々期待はしてなかったんですが、やっぱりか。という感じです!🥹お小遣い半額➕αも検討してみます!!

• 4月17日
はじめてのママリ

妊娠中にしかも悪阻中にそう言う所行ってる時点で、私なら即離婚ですが…

まず、その友人とは2度と遊ばせませんし、嘘ついて遊ぶなら離婚、そう言うお店も2度と行かないと約束し、文字にも録音にも記録します。
破ったら離婚、慰謝料養育費はしっかり支払う様記入もし、書面に残しておきます。

お小遣いはいっそ無しでも!と思いましたが、1万円か1万5千円ですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離婚も本気で考えましたが、妊娠中ということもあり、踏み切れません…録音、書面で残す!大切ですね!ありがとうございます😊

• 4月17日

うちは口約束で破られてるので、離婚届書いてもらい誓約書書かせて、GPS(家族でも使用)お小遣いはなし(必要な時に必要な金額とレシート)携帯・鞄はチェック可能、離婚時は両家の前で自分がしてきた罪を説明して離婚…って、徹底的にしました‼︎
嫌がる事を隠してまでしたいなら、一緒に居る意味がわからないので今後2度と関わらないで下さいって言ってあります😇😇😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

誓約書はネットとかで引っ張ったやつで大丈夫ですかね??🤔
    親の前で罪を告白は精神的にもきますね!♪( 'ω' و(و やってみます!

• 4月17日
まいる🧸

わたしも風俗とかそういうお店に行かれるのは許せない派です。

うちも色々ありましたが、
時間とお金を与えないことにしました!
クレカとキャッシュカードは自宅保管で所持金2,000円。
飲み会もしばらく禁止にしています。
もちろん次回同じような行為があったら即離婚という誓約書付きです!!