※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

和光堂の裏ごしおさかなと麸は離乳食に適していますか?調理方法やおすすめがあれば教えてください。

離乳食でたらを食べさせてきてって保育園で言われたんですけど和光堂の裏ごしおさかな食べれたらOKですか?

あと麸も食べさせてきてって言われたんですが、どうやって調理したらいいですか?どれがいいとかおすすめあったら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

そのおさかな確かタラですよね!これ食べれたらOKだと思います🐟
麸はすり機で、すってお粥にかけて麸粥とかにしてました!

• な

返信遅くなってしまいすみません😭
    成分表みたらたらだったのでこれあげてOKにしてました!お魚高くて手が出ずらくて🥲
    お麩の件もありがとうございます!無事に食べてくれました!

• 5月5日
036

お麩が入ってるBFありますよ!成分表見て他食材オッケーだったらそれが楽かなと!

• な

返信遅くなってしまいすみません😭
    お麩が入ってるやつなんかもあるんですね!
    たまたま実家に行った時にお麩があったのでちょっと貰ってきて煮て潰してあげました!

• 5月5日