※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

0歳2歳の子どもと自宅で遊ぶ方法について相談しています。新しい土地で子どもたちを連れ出す勇気がなく、家の中で遊びが限られている状況です。何かおすすめの遊び方があれば教えて欲しいです。

0歳2歳を自宅保育されてる方、何して遊んでますか😅

旦那の仕事で隣の県に引っ越してきたのですが知らない土地でどこへ行こうかって感じで1人で2人を初めてのとこに連れてく勇気がなく🥺(この前公園にはいってみました)
まだ家の中で引きこもり状態💧買い物にはでます。
おもちゃで遊ぶ、テレビとか見るしかやることなく
かといって物作りとか料理を手伝ってもらうとかも余裕なくてさせてなく2歳児が暇そうにしてるのをたまに見ると何かさせてあげないとなぁと思ったり……

なにかおすすめの自宅での遊び方とかあれば教えて欲しいです🥹

コメント

上二人が幼稚園行ってるので、その間は八ヶ月の子と二歳の子と家にいたり公園行ったりしてます!!

二人で遊んでくれてる時もあるし、下の子が寝てれば二歳の子に色々お手伝いしてもらってますよ✨

• pipi

pipi

コメントありがとうございます!
    二人で遊んでくれてる時はめちゃ助かります!下の子が寝てる時は色々手伝わせるのもありですね!参考にします〜

• 4月17日